• 締切済み

ゲームPC購入について。

そろそろPCを買い変えようと考えている者です。 PC購入を検討しているわけですが、どうせならいいPCを買ってPCゲームをしたいと考えています。 私の友人が今度の11月に「CoD MW3」「BF3」というゲームが出るから一緒にやろうという事なのですが私が購入しようとしているPCでちゃんと動くのかが心配です。 私が今購入を考えているPCはこれです。(プラチナモデル) http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro/ これにオフィスとディスプレイ([23.6型ワイド液晶(LED)]iiyama PLB2475HDS-B1 ブラック/3系統/1920×1080 (昇降スタンド、ピボット、スウィーベル機能)も一緒に購入予定です。 これで約17万なのですが・・・いまいちピンときません。 予算は大体17万・・・できれば15万ぐらいがいいのですが・・・; 別のPCの方がいい。もっと安く買えるサイトがあったら教えてくださると助かります。

みんなの回答

回答No.7

    代理猫   購入もいいですが、、、OCまで思案してるんでしたらフットワークが軽く様々な組をしてくれる   パソコン工房、フェイスあたりは工賃も安いですよ  私の構成はヤフオクで揃えたんでフルセット4万でした   マザー P5QDELUXE ケース ザルマン+ 電源 780W ブロンズ 安物 CPU クアッドQ9550   DVDドライブ 2000円安物 ケース内部のフローはいい感じです GTX260+  OCにより ノーマル2.83Ghzを液冷却(自作)で超安定4.77Ghz 最高5.7Ghzにまであげています(まだ上がりそうだが  一応さわりでこの程度で一旦おいてます)  正直以前からの構想でここまでOC可能かとE0は別物と思いました 自作冷却装置は  コンプレッサー使用、冷蔵庫のような構造で外部接続、まあ、こんな構造にしなくても水冷化  だけでも4Ghz軽く超えてる(パソコン工房のマシン)んですから安く済ませば、グラボさえ交換  すればスコアはかなり上がりますよ、CPUに依存しないとはいえ、クワッドであればかなりのハイスコア   出せますよ、自作などつみ木なんでやってみたら如何でしょう、3時間もかからないと思いますよ   OS入れたりのほうが面倒すぎですW  

  • sakusa001
  • ベストアンサー率26% (52/193)
回答No.6

恐らく推奨ってだけで動くか動かないかは別だと思いますね。 だって普通に考えて現状未知のパワーまで必要として仮にそれが出たとしてもごく一部の人間しか買わないモノ向けに普通の価格で売ったら急降下して地面に激突したいとしか言えない発想ですので・・・ それだけ有ればこっちが想定した最高の状態が出ますよってだけで 快適にやるなら別にグレード落としてやれば良いです的なもんかと。 価格性能のパフォーマンスではci72600 kが最高でしょうね。 価格のパフォーマンスではci52500 kが最高だと思います。 ちょい下の性能で5000円以上の差がありますからね。 ci5の価格を薦めたい所ですが性能を気にするならやっぱり2600kですかね。 2600k持ってますが日常生活では余裕が無駄に有りすぎる感じですかね。 でもまぁ良いcpuだとは思いますよ。 個人的には3dモニターとか面白いですよ。 液晶の質は並だと思いますがLGの偏光3dとか シヤッターは高いとか重いとかgupの関係で無理とかでウチはこれしか無理でしたがw 普通の2dモニターとしても使えるのでまぁゲームの時だけ3dにして遊んでます。 ちょっとだけ面白いです。 2.5万で3d体験できると思えばまぁ安い 逆にそれ以上の希望を持たなくって本格普及まで3dモニター結構です的なw あと適当なpcだとマウスコンピューターとかも安いカモ知れません 取り敢えず回ってみてもいいかもしれないですよ。 いつもそこそこ安いショップぽいので。

noname#155067
noname#155067
回答No.5

i7-2600KにしてGTX580またはHD6970でクロスファイヤーしないと今後のアップデートで きつくなるかもしれません。HD7000シリーズが出るかもしれないという噂が あるみたいなので(悪魔でも噂です)。メモリも8GBで十分かもしれないし 出来れば16GBはあった方がいいかな・・・・・。

  • ttnnkkyy
  • ベストアンサー率26% (255/980)
回答No.4

No.2にミスがありました。 SandyBridge-Eの発売は11月の中旬です。 新製品が出るのは2週間後ではなく1ヶ月と2週間後ですね。 一部のマザーボードはもう少し遅れるかも知れませんが、年末商戦には間に合わせてくるでしょう。 それと、No.3の「さほど高スペックを必要とするような ゲーム では無い」って記述にはご注意を。 BF3βテストの推奨環境に"GTX 560"や"RADEON 6950"なる記述がありまして、こんなの私は始めて見ましたよ。 ここまで高スペックを要求するゲームは殆ど無く、ゲーミングPCであってもこれに届かない物も多いです。 「どうせならいいPC」ではなく、いいPCでなければならない超高負荷ゲームです。 現状では設定を抑えればもう少し性能が低くてもなんとかなりますが、 公式がこう言っている以上は今後のアップデートで更に重くなるのかもしれません。

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.3

「CoD MW3」 必須環境  OS: Windows XP/Vista/7(+DirectX 9.0c以上)  CPU:Intel Core 2 Duo E6600/2.40GHzもしくはPhenom X3 8750/2.40GHz以上 / 搭載メモリ:2GB以上  VGA:GeForce 8600 GTもしくはATI Radeon X1950 Pro以上     メモリ 256MB以上  HDD容量:12GB 「BF3」 必須環境  OS:Microsoft Windows Vista / 7  CPU:Core 2 Duo (2.0GHz)  メモリ:2GB  VGA:DirectX 10 / 11 に対応した Nvidia もしくは AMD ATI 製品 / 搭載メモリ 512MB  HDD:ドライブの空き容量 10GB (Disc使用の場合15GB) 推奨環境  OS:Microsoft Windows 7 64bit  CPU:Intel もしくは AMD CPU の Quad-core 製品  メモリ:4GB以上  VGA:DirectX 11 に対応した Nvidia もしくは AMD ATI の製品 / 搭載メモリ 1024MB以上   GeForce GTX 460 / Radeon Radeon HD 6850 以上  HDD:ドライブの空き容量 10GB (Disc使用の場合15GB) さほど高スペックを必要とするような ゲーム では無いようですが、FPSゲームとしてはかなりの スペックを要求していますね。 3年ほど前の自分のパソコンでも十分プレイできそうです。 i7-940、GTX285、12Gバイトメモリ…(次の春にはサブPCへの降格を予定) これで20万円ほどしましたから、安くなったものです。 ■本題 NEXTGEAR-MICRO im800PA9 (124,950円) のほうで十分な気がしますよ。 上を見たらキリがありませんからね。 あとは予算内でモニタやその他のオプションを選択すればOK。

  • ttnnkkyy
  • ベストアンサー率26% (255/980)
回答No.2

i7-960というのがよろしくありません。 2週間もしない内に新製品が出るであろう、性能の低い旧モデルです。 i7-2600の方がまだ良いですし、予算が余るならSandyBridge-Eをお勧めします。 GTX580の2WAY-SLIもおそらく過剰です。 一台だけにして、将来不足してから追加することをお勧めします。 その頃には600番台になっているでしょうけど。 そして、ここまで予算があるのにSSDを避けるのもよくわかりません。 キーボードやマウス、ヘッドセット、ディスプレイなども蔑ろになっていませんか? 無駄なところにばかり金を掛けているような印象があります。

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

こんなので良いかと・・・ http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=2193&sn=285&vn=1&lf=0 オフィス+モニターセット

関連するQ&A

  • パソコン ゲーム

    新しくパゲームミングpcを買おうと思います。 色々調べてみたのですが、g-tuneのNEXTGEAR-MICRO im540PA2(プラチナモデル)http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro3/#p にしようかと思っているんですが、最新のゲームを最高画質でするにはスペック不足なのでしょうか。 また、シングルカードやSLIなどといった用語がいまいちわからないのですが、購入後に自分でグラボを買ってSLIにすることができるのでしょうか? 最後に、ゲーミングデスクトップのパソコンって、パーツを入れ替えれば長く使うことってできるのでしょうか?

  • ゲームPCの購入を検討しています

    この度、新しくパソコンを買い替えようと考えていましてどうせなら良い物をと思い、現在はG-tuneさんのPCを検討しています。 http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model_3/ のゴールドモデル(win7)か http://www.g-tune.jp/gaming/COD2/ のプラチナモデルにしようと思っています。 どちらとも下取りキャンペーンを受け、周辺機器は既に使っている物を使おうと思っています これをやろう…というゲームは今は特にありませんが、ネトゲやFPSがメインになると思います。 自分はあまりPCについて詳しくないのでどちらのモデルにした方がいいのか悩んでいます。 他社だともっと安く仕上がったり・このパーツは必要だとか必要ないとかがあればお教え下さい。 予算は13万前後です。 何かあれば宜しくお願いします

  • ゲームPCの購入を考えています(ついでにオブリビオン)

    PC初心者の質問でごめんなさい。 G-tuneのNEXTGEARシリーズATIRadeon搭載モデル(プラチナ)を購入しようと思っています。このPCに相性の問題や電源的な問題等はありませんか?それと色々なゲームをしたいのですが、とりあえず最初はオブリビオンをやろうと思っています。このPCならwikiのオブリビオン推薦環境を満たしたPCとの差(MODてんこ盛り+綺麗な映像でプレイできること)はないでしょうか。

  • ゲーミングパソコン☆☆緊急☆☆

    ゲーミングpcを初購入予定です。 モニターはあります。 ちなみに予算は10万で主にやるゲームとしてはおそらくCODシリーズです。 ですが、他のジャンルもやると思いますし、重いと言われるゲームもちょっとやってみたいと思ってます。(バトルフィールドなど) それで今候補に挙げてるのは http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro2/のゴールドモデル http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro3/のゴールドモデル http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro/のシルバーモデルカスタム http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model_corei7/のブロンズモデル http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model_amd/のブロンズモデル http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g86826/ みたいな感じなんですが、どれがいいと思いますか? またオススメがあったら教えてください! 少し予算オーバーしても大丈夫です。できれば安いほうが助かりますが(笑)

  • 2つの安価なデスクトップゲームPCの比較

    PCに関しては初心者なのでお聞きします 安値でゲーム用PCを買おうと思っているんですがどちらがおすすめでしょうか? SL5040-A10-HZB http://www.pc-koubou.jp/pc/model/7isl504a10hz_main.php \69,980 ~ NEXTGEAR-MICRO im550BA6-SP http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro3/#b \59,800~ パーツ的には前者の方が良く見えたんですが、後者の方がネットでのレビューも多く評価も高いです 反面前者のPCはレビューも無いのでどちらを購入するか迷っています 回答お願いします

  • どちらがいいでしょうか(液晶ディスプレイ)

    近々ノングレアの液晶ディスプレイを買おうと思っているのですが、この二つのどちらにしようか迷っています。 IIYAMA ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/24/PLB2409HDS/index.html 三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/limited/rdt231wlm_s/ 某縦シューティングゲームをやるのでピボット機能付きのIIYAMAのほうがいいと思ったのですが、友人から三菱電機の方を薦められ迷ってしまいました。 皆さんはこの二つだったらどちらがいいでしょうか? また他の用途は主にFPSシューティングのネットゲーム(Battlefieldなど)です。 また同価格帯(20,000~25,000)で他にいいものがあれば教えてください。 出来るだけ多くの人の意見をお聞きしたいです。 一言でも書いて頂けるとありがたいです。

  • pcゲームを起動すると黒い余白ができました

    先日、pcでcod:mwをやろうとしたのですが、何故か画面のサイズが小さくなってしまい、黒い余白のようなものが出来てしまいました。 他のゲームではこのような事がないと確認したのでcod:mwだけだと思います 直し方がわかる方がいたらよろしくお願いします Windows10 GeForce RTX 2060を使っています

  • G-tuneでゲームPCを購入予定・・・

    G-tuneでゲームPCを購入予定です。 http://www.g-tune.jp/desktop/micro_model/ このPCを買おうと思っています。 「サドンアタック」と言うオンラインゲームをしています。 上記のPCでサドンアタックを快適にプレイできるでしょうか・・・? よろしくお願いします。

  • デスクトップゲームPC

    C9というオンラインゲームをプレイしています。 現在のスペックではかくついているので購入を検討しています SSD搭載デスクトップPC購入を考えてるのですがいざ買ってみてスペック不足でかくついたりするのは嫌なのでじっくり考えて購入しようと思いまして質問さしていただきました。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=150&ft=&mc=2218&sn=0 残念ながらお金がなく一番安いゲームPCを買ってみることにしたんですがどうしようかと迷ってます。 これ以上安くできませんかね? http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro2/#ba 長い目で見るとこちらのSSD搭載モデルを買いたいと思っています 送料+で6万3000円 モニター買うとで8万・・・ PC初心者なのでどんなのを買ったらいいとかほとんどわかりません。 あとドスパラでモニター買うかアマゾンで買おうか迷ってるんでしょうかどっちがおすすめなんでしょうか? 質問が下手ですいません><

  • ゲーミングPCの購入を考えています

    ゲーミングPCの購入を考えているのですがゲーミングPCにゲーム以外のソフト(iTunesや画像編集ソフトなど)をいれてもゲームのほうに影響は出ないのでしょうか?教えてください! 購入を考えているのはG-TuneのNEXTGEAR-MICRO im550SA5-FF14で プレイするゲームはFF14新生エオルゼアです。 回答をおまちしております。

専門家に質問してみよう