• ベストアンサー

Shuriken の受信について

メールソフトをShuriken Proを使っていますが、Outlook Expressのように起動すれば受信ボタンを押さなくても自動的に同時に受信する設定が有れば教えてください。何卒、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

着信監視ツールを設定すればほぼ同じにできますよ。 チェ苦心監視ツールで □メールを受信する をチェックします。 それと、Shuriken側の共通の設定で、Shuriken起動時に着信監視を起動する設定にします。

taro_aa
質問者

お礼

有難う御座います。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

着信監視設定にしておけば、メールが入ってくると知らせてくれますし開けば受信します。 shuriken2010を使っていますが、大体にたようなもの。 ツール/着信監視/設定をひらくと最下段にその項目があります。 こんなところで聞くよりも、しゅりけんのヘルプを見れば説明が書いてありますけど。調べるの面倒?

taro_aa
質問者

お礼

有難う御座います。