• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Live Dio ZX

60あたりまでの加速はいいんですが それ以降のびが悪いです 改造点は プログレス・レーシングのCDI KN企画 チャンバー キタコ パワフィル やっぱセッティングしなくちゃ いけないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#177886
noname#177886

チャンバーによって排気は増えて、パワフィルで吸気が増えます。 これで燃料が増えなかったらパワーは出ないのでセッティングは必要です。 後は駆動系ですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

60って何ですか? 60km/hのこと? どこを走るの? 私有地内? 公道では立派な法律違反。 免停になる違法行為なので、回答する事は出来ません(利用規約に違反します)。 だいいち、原付でいちびって公道でうろちょろしないでください。 目ざわりです。 大人しく道路の端っこを走る事。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!