• ベストアンサー

間仕切り とりはずし 相場

1F部分が21帖あり、リビングとキッチンの間に間仕切りがあります 間に柱等はないそうで 取り外しを考えています ドアの横に電気スイッチがひとつあります 間仕切り・家具解体撤去処分に125,000 壁・天井補修に110,000 床が修理必用であれば、100,000 電気のスイッチの修復は含まれているそうです といわれました これは妥当な値段でしょうか? 通常はどれくらいかかるのか検討もつかないので これが安いのか、高いのかよくわかりません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他のリフォーム会社に見積もりを頼んだらいかがでしょう。 普通は2,3件に頼んで、見比べてみます。 金額の差だけでなく、対応の早さとか担当者との相性も重要です。

mm0511
質問者

お礼

ありがとうございます。他のリフォーム会社にも効いて見ます。