-PR-
解決済み

無糖だけどミルク入りのコーヒー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70459
  • 閲覧数604
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

母から探してくれと言われているのですが、
私自身はほとんどコーヒーを飲まないので困っています。

市販の缶コーヒー(ペットボトルもOK)で
「無糖だけどミルク入り」のコーヒーを探しています。
成分や栄養がどうのということではなく、単に砂糖の甘さがイヤなようです。

とりあえずどんなもんが売っているのかと
コンビニに入った時には色々と見ているのですが、
1軒のコンビニで色んなメーカーのコーヒーを扱っているわけではないので、
同じ商品の違う味のものがずらーっと並んでいることが多くてあまり参考にはなりません。

無糖かつミルク入りとう条件をクリアしたコーヒーってあるのでしょうか?
メーカーや銘柄には特にこだわりません、
こんなんがあるよーとかこれが美味いぞーとか、
色々教えていただければと思います。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

無糖ミルク入りコーヒーは下記のページに有ります。

BLACK COFFEE
http://www2s.biglobe.ne.jp/~avt/coffee/jpg/black/black_me.html

アサヒ、缶コーヒーをリニューアル発売
http://gnavi.joy.ne.jp/times/news/10228nb.htm

甘くないコーヒー セミブラック
http://page.freett.com/shimono/c/c-itoen.html

他にも幾つか発売されています。
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (14/72)

コーヒー大好きですが、甘いのは今いち好きではない私。おすすめは「カフェオ(CAFEO)」確か、アサヒだったと思います。砂糖の甘さはないけどミルクがほのかに甘くて、一時期はまりました。缶もペットも出てるはずです。 それと、これはちょっと甘いのですが、小岩井乳業(?)のミルクコーヒー(ペット入り)もお気に入りです。ちゃんとコーヒーの味がするので。一度試してみてくださいね。
コーヒー大好きですが、甘いのは今いち好きではない私。おすすめは「カフェオ(CAFEO)」確か、アサヒだったと思います。砂糖の甘さはないけどミルクがほのかに甘くて、一時期はまりました。缶もペットも出てるはずです。

それと、これはちょっと甘いのですが、小岩井乳業(?)のミルクコーヒー(ペット入り)もお気に入りです。ちゃんとコーヒーの味がするので。一度試してみてくださいね。


  • 回答No.3

 アサヒのカフェオやポッカのクリスタルブラックは飲んだことあります。  カフェオはちょっと薄めでごくごく飲める感じ。女の人がよく買っていきます。個人的には飽きがこないところが気に入っています。クリスタルブラックはちょっとコーヒーが強かったかな・・・。いずれも自動販売機・コンビニで買えると思います。
 アサヒのカフェオやポッカのクリスタルブラックは飲んだことあります。
 カフェオはちょっと薄めでごくごく飲める感じ。女の人がよく買っていきます。個人的には飽きがこないところが気に入っています。クリスタルブラックはちょっとコーヒーが強かったかな・・・。いずれも自動販売機・コンビニで買えると思います。
  • 回答No.4

もし自宅にて飲まれるのなら、質問の趣旨からははずれますが、無糖のコーヒーに牛乳を入れて飲むのがおいしいと思います。 仕事場で、コーヒーをいちいち入れる暇もない時、ペットボトルの無糖コーヒーと牛乳を買ってきてカフェ・オ・レにして飲んでいます。 いけます。
もし自宅にて飲まれるのなら、質問の趣旨からははずれますが、無糖のコーヒーに牛乳を入れて飲むのがおいしいと思います。
仕事場で、コーヒーをいちいち入れる暇もない時、ペットボトルの無糖コーヒーと牛乳を買ってきてカフェ・オ・レにして飲んでいます。
いけます。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

都内ではもう見たこと無いですが、 UCCのWhiteという缶コーヒーがしぶいなかにミルクのほのかな 甘みがあって旨かったです。 缶のデザインがクリーム色一色で硬派な缶でした。 対局のコーヒーにBLACKというのがあります。 缶の色は黒一色でした。
都内ではもう見たこと無いですが、
UCCのWhiteという缶コーヒーがしぶいなかにミルクのほのかな
甘みがあって旨かったです。

缶のデザインがクリーム色一色で硬派な缶でした。
対局のコーヒーにBLACKというのがあります。
缶の色は黒一色でした。