彼女にメールする?時を待つ?どちらがいいかアドバイスをお願いします

このQ&Aのポイント
  • 好きな女子がいますが、彼女の態度が冷淡になってきています。バイトのシフトにより、次いつ一緒になれるかも分かりません。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
  • バイト仲間の女子にメールしたことがありますが、その後彼女の態度が冷淡になってきました。バイトのシフトにより、次いつ一緒になれるかも分かりません。どうすればいいでしょうか?
  • 彼女の態度が冷淡になったので、どうしたらいいかアドバイスをお願いします。バイトのシフトにより、次いつ一緒になれるかも分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールすべき?

昨日同じ質問をしたのですが、回答が少ないうえに不十分だったので、失礼ながら同じ質問を再度します。 好きな女子がいます。バイト仲間で自分より年下です。 ・自分がその子を好きなのは、その子の友達は知ってる ・その子とはバイトですごく喋ったことはない。が、喋らないわけでもない。 ・メアドを、その子の友達から聞いて、メールした ・メールを普通にした ・彼女も自分に対して好意的な態度で接してくる ・その後、バイトで会った時、自分が緊張してつっけんどんな態度をとってしまった ・彼女の態度が冷淡になってきた 以上の事で前回質問したところ、早くフォローして彼女の好意を回復した方がいい、とアドバイスをもらいました。 これらの話(冷淡になった)が今から2週間ぐらい前の話で、また、バイトのシフトによるとあと2週間彼女と一緒の時がありません。 次いつ一緒になれるかも2週間先も分かりませんし、どうしたらいいかアドバイスお願いします。 ・とりあえず時を待つ ・彼女にメールする? どちらがいいでしょうか?また、メールする場合、どんな内容が良いでしょうか? ちなみにメールした事があるのは一回だけです(その一回は結構長く続いたのですが 出来たら女性の意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maya0410
回答No.2

22歳(女)です。 片思いは楽しいけど、しんどいですよね。一人で空回っちゃうし。 私は、とりあえずメールしてみたら良いと思います。 そこで、彼女にフォロー入れてみてはいかがですか? 「こないだは疲れてて…」とか言ったら彼女も安心するのではないでしょうか? 私の経験から言うと、男性はあまり女性を追いかけないほうがいいのですが、とにかく意識してもらうことが重要なので今回は気にしなくていいとおもいます。 女性は共感してもらうととても嬉しいものなので、メールとかでも気をつけるといいと思います。 あなたの恋がうまくいくことを祈ってます。

その他の回答 (1)

回答No.1

メールしてみては? 知らないふりをして 次いつバイト?って さりげなく聞くとか。