• ベストアンサー

ホンダ フィットGD1のフォグランプ交換について

ホンダ フィットGD1のフォグランプ交換についてなのですが 近々、車検があるにもかかわらず、フォグランプが切れてしまいました。 交換をしなくてはならないと思いますが 交換はフォグランプ球のみで大丈夫なのでしょうか? それとも周辺パーツとの一体になっていて交換は複雑なのでしょうか? 走行距離が結構走っていて、もう最後の車検になるかもしれないので 費用をおさえたいのです。 交換方法もしくは費用をご存知のかた 教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

「設計者出て来い」と言いたくなるような構造。 http://minkara.carview.co.jp/userid/505380/car/716899/1439606/note.aspx

santa2boot
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 写真から球のみの交換ができるようですね? 少し安くできるかな?!

その他の回答 (1)

回答No.2

車検の時に 「ついでに直しておいて」 と、一言言えば多少サービスしてもらえるんじゃないですか。

santa2boot
質問者

お礼

回答ありがとうございます。