-PR-
解決済み

マジョナ~マジョナ

  • 困ってます
  • 質問No.70452
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (34/41)

曲名もアーティストも解らないんですけど、'71~'72年頃ラジオで良くかかってた「マジョナ~マジョナ」「♪♪♪♪♪トゥワ~」フランス語みたいだったんですけど誰か知りませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

前回は失礼しました。新しい情報として以下の参考URLのサイトから何か手掛かりがつかめるかと思い情報いたします。
洋楽曲は間違いないと思うのですが、かなり昔なので少し辛いですよね!
頑張って下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77325

ラジオ放送からの手掛かりも調べてみたいのですが、とにかく思いつく言葉をキーワードに検索してみてはいかがでしょうか?
補足コメント
kotoko

お礼率 82% (34/41)

babu-tatsutakaさん、お元気ですか?

最近お見かけしませんので心配になりました、また元気な回答期待しております。

さて、あのCMは、’76にデイブと言う人が歌った「ギンザ・レット・ウィウィ」
と言う曲である事がわかりました。現在野宮真貴さんがカバーしている事がわかりました。
しかし、肝心の、「マジョナ~」は、いまだに解りません。
年代は質問欄では間違えていますが正確には’75~’76年だったと思います。
途中、ラップのようなフレーズもありましたが、お心当たりはないでしょうか。
声は、デイブに似ていましたが、同一人物であるかどうかは、解りません、
ただ同時期に良く聞いた事は確かです。
投稿日時 - 2001-10-08 15:16:17
お礼コメント
kotoko

お礼率 82% (34/41)

またまたありがとうございます
先週BS2の伝説のポップスター大全集という番組を観てましたがやはり該当する曲は有りませんでしたが
リクエストカードをコピーしましたのでそれを手がかりにこれからも探していくつもりです、
これからも何か情報ありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-26 12:16:58
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ