• ベストアンサー

アビバ

今日、パソコンスクールアビバの説明会に行き、手数料2000円を払ってしまいました。25万円もするのでやはり解約したいとおもうのですが可能でしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

契約したアビバへ直接お問い合わせください。 契約して何日経っているのか不明ですし、契約したのであれば解約についてもその契約書に書いてある通りですから。

s-chan1018
質問者

お礼

連絡遅くなりすいません。契約日は昨日で解約できますといわれました。ありがとうございました