• 締切済み

Hの相性

ayumi-fujisawaの回答

回答No.4

あなたがイッてから入れるんなら十分に濡れた状態なの? 彼の動きが速すぎたり、 角度があってないってことはないかな また入れるときも強引にいれちゃうんじゃなく 彼自身も充分ぬらしてゆっくり入れないと 痛いってこともあるよね 最初に入れたときに痛いとずっと引きずったりするよね ゆっくり少しずつ入れてるかな 一気に入れないで擦りつけて抜き差ししてから入れるとか イケるなら入れるときに痛くないか動き方の問題かな? ゆっくりした動いてみるとか角度を変えてみたりしてるかな? あなた自身がしてみたいHと彼のそれが 食い違ってるとこはないかな? 彼自身は今のままで問題ないって思ってるんじゃない? その辺の話ができればもっと相性良くなるんじゃないかな? *この記載大丈夫なのかな・・・・(苦笑)

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp