• 締切済み

Hの相性

ayumi-fujisawaの回答

回答No.4

あなたがイッてから入れるんなら十分に濡れた状態なの? 彼の動きが速すぎたり、 角度があってないってことはないかな また入れるときも強引にいれちゃうんじゃなく 彼自身も充分ぬらしてゆっくり入れないと 痛いってこともあるよね 最初に入れたときに痛いとずっと引きずったりするよね ゆっくり少しずつ入れてるかな 一気に入れないで擦りつけて抜き差ししてから入れるとか イケるなら入れるときに痛くないか動き方の問題かな? ゆっくりした動いてみるとか角度を変えてみたりしてるかな? あなた自身がしてみたいHと彼のそれが 食い違ってるとこはないかな? 彼自身は今のままで問題ないって思ってるんじゃない? その辺の話ができればもっと相性良くなるんじゃないかな? *この記載大丈夫なのかな・・・・(苦笑)

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp

関連するQ&A

  • Hの相性がよすぎて困っています!

    Hの相性がよすぎて困っています! Hが気持ちよすぎてこわいんです! わたし、21歳学生。彼、28歳社会人 付き合って二ヶ月になるのですが、 エッチの相性が良すぎていきっぱなしなんです。 例えばいれた瞬間に逝きそう に なって二回ほどピストンしただけで ぐったりしちゃうんです。 常にわたしはいきっぱなしで彼がわたしの中で 逝ったのはたった一回なのを悩んでいます 気持ちよくしてあげたいのに、どうしても手や足で 彼の体を抑えちゃって毎回途中でおわっちゃうんです。 わたしはすごく気持ちいいのに 彼を気持ちよくさせてあげれない 自分がほんとうに情けないです もちろん、挿入以外に舐めたり 責めたりするので何度か逝ってはくれてますが やっぱり2人で逝きたいんです! しかしながら毎回けいれんしっぱなしであれ以上続けられたら 気絶しそうでどうなっちゃうのか恐いんです。 ここで質問なのですが、解決するためには 自分が我慢していきっぱなしでエッチするしかないのでしょうか。 気持ちよすぎて幸せというより本当にこわいんです。 またエッチのたびに失敗に 終わっちゃうのは彼も辛いですよね? 大好きな彼とのエッチをもっと楽しむためにも ぜひ協力おねがいします!!!

  • セックスの相性について

    男性はセックスの相性が凄くいい女性は彼女ではなくセフレにしたいですか? 友達以上恋人未満の関係が2年の男性がいます。 毎回彼は「本当にエッチの相性がいいよね」と話しますが、彼女にはなれていません。 お互い彼氏彼女はいないです。 エッチの後に頭を撫でてくれたり、ハグしたり、癒されるし幸せ…。っていつも言われますが、お互い好きも言わないし付き合うって話はしないです。私も彼が言ってこないので付き合いたいとか言わないです。

  • エッチの相性について

    私は付き合って8年の彼氏がいます。 彼氏とは,あまりエッチが気持ち良いと思うことがなく,できるだけ避けてきていました。(避けるに至るまでもいろいろと頑張ってみたのですが,やっぱり苦痛に近い感じでした。) ところが,彼氏とは別に,10年くらい仲良くしている男友達がいたのですが,1年くらい前に体の関係を持ってしまいました。すると,その人とのエッチがすごく相性が良く,それからは週1回のペースで,体の関係を持つようになってしまいました。 男友達と体の関係を持つまでは,単に自分がエッチが嫌いなのだと思っていたのですが,関係を持ってからは,むしろエッチが好きになってしまいました。 これは体の相性の問題なのか,相性ではなく,私が彼氏に対して魅力を感じなくなってしまっているということなのかが分からなくなってしまっています。 彼氏のことは嫌いになったわけではなく,安らげる場所で,今後結婚も考えていたのですが,唯一エッチだけがひっかかっていました・・ 女性から見て,エッチの相性ってやっぱりあるのでしょうか? また,今後結婚を考えるとなると,エッチの相性は大切でしょうか? 批判等のご意見があるかと思いますが,十分承知の上で質問させていただいておりますので,ご了承ください。

  • Hの相性って・・・

    付き合ってる人にHの相性が悪いって言われました。 そして、それが原因で別れる事を考えてると。 これってどぉする事もできないんですか?? 彼とはまだちょっとしかHしてないです。 相性はもともとあるものだと思うので最高にすることはできないとは思います。 でも、話し合ったりする事でちょっとはよくなったりはしないんでしょうか・・・ 彼もまだあたしに気持ちはあるらしく キッパリ別れようって決意もできないみたいです。 今すごく中途半端な状態で話し合いの途中って感じなんですが・・・ あたしは彼の事本当に大好きなので まだ気持ちがあるなんていわれたらすっきり別れを受け入れる事できません。 相性が悪かったらどぉする事もできないんでしょうか・・・?

  • 相手も相性がいいと思っているものですか?

    付き合って一年の彼がいます。 彼は今まで何人も経験がありましたが、私は彼が初めての相手です。 毎回エッチがとても気持ち良いし、ハグしてもらうだけでも濡れてしまいます。 彼は「すぐ濡れてくれるね、うれしい」とか「ほんとエッチ好きだね(笑)」とか冗談ぽく言います。 わたしは彼が初めての相手なのでエッチの相性が比較しようがないのですが…私的にはこれが相性がいいってことなのかな、なんて勝手に思っていますが、 自分は「すごく気持ちいい」「相性いい」と思っていても相手もそう思っているとは限らないのですか?? 前より回数が減ってきたのもあってなんか、悲しくて… 私の自己満足感だったのかな。。

  • 体の相性

    体の相性、エッチの相性がいいというのは、一般的にどういうことなのでしょうか? 今お付き合いしている彼とエッチするとき、すごくすごく気持ちいいです。 彼氏も、本当かわかりませんが、一日で5回くらいする時があって、その時にはこんなにしたいと思えて、飽きない人は初めて。と言ってくれます。 すごく嬉しいし、私もだよっ!と思うのですが。 ただ、私は前付き合っていた彼氏とも、エッチはすごく気持ちよかったです。 それ以前に付き合っていた人はあまり覚えていないということは、やはり相性がいい、悪いはきっとあるんですよね。 年齢とともに、感じ方も違ってくるのでしょうか。 今は23歳で、今付き合っている彼は29歳です。 相性がいいと思う時ってどんな時ですか? 女性の方からも、男性の方からも、ご意見聞かせていただきたいです。

  • 相性って?

    30代♂です。 「エッチの相性」がいいってどんな感じなんだろーかと思っています。 ずっと前から気にはなってたのですが…。 女性は男性との相性があるだろーなぁ~と思うのですが、男性側からみて相性がいいってどんな感覚なんでしょう。 エッチ自身は気持ちいいですし、人並みに好きですが、どうもその感覚がわかりません。相性のよい方とお会いしていないのかもしれませんが…。 男性の方でも女性の方でもOKですので、どんな感覚なのか教えてください。

  • 相性

    こんにちは。 私、彼氏とは体の相性がいいと思っています。 こんなに気持ちいいえっちができるのは今の彼氏が初めてです。 体の相性がいいというのは、お互いそうなんでしょうか? 相性がいい、気持ちいいと思っていても相手はそうではないということもあるのですか?

  • Hの相性重視の彼。彼は本気なんでしょうか?

    こんばんは。 最近2度程「体の相性が合わないと人を好きになれない。という彼の心理」 について相談した者です。その節はアドバイスをありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5090699.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5098661.html 前々回と前回の分をご覧頂いてから、 今回の分をお読み頂ければと思います。お願い致します。 彼とメールで何通かやり取りをした後に、 『今度僕とHしませんか? この前会った時からいいなぁって思ってたんだ。嫌かな?』と。 彼からは「Hの相性が合わない人を好きになれない」と聞いていましたが、 いきなりでビックリしました。 週に2~4回メールを送ってきたり、 どこどこ行こう、何何食べに行こう、今好きな人とかいないの?等と 聞いてくるので、彼の興味は薄々感じてはいたものの・・ 体だけなのかな?と不安が解消できず 「やってどうするの?・・体目的?」とハッキリ聞いてしまいました。すると 『体目的じゃないよ(汗) 相性が合って○○ちゃん(私)が好きって言ってくれたら、付き合いたいと思って^^; こんなのダメだよね?本当にごめんね。』と返事が来ました。 ・相性が悪かったら? ・今までもこうやって、相性合う人とだけ付き合ってきたの?と聞くと ・『合わなかったら友達だね。  やっぱ結婚とか考えると付き合えないし↓』 ・『今迄もそうだった。わかってくれる人がいなくてダメだったけど、 元カノはわかってくれて、相性も合ったから付き合ったけど』と。 確かにHの相性は大事だとは思いますが・・ 彼は体目的ではなく、 本当に相性が合えば、付き合うつもりなのでしょうか? こういう男性にお会いした事がないため、戸惑っています。 皆様のご意見を頂けたらと思います。 お願いします。

  • 彼氏の腰の動きとHの相性

    私は26歳で彼氏は30歳です。 付き合って3ヶ月、エッチについて悩んでいます。 彼自身が「彼女がずっといなかったからエッチの経験は少ない」というのですが、経験が少ないのか相性が悪いのかなかなか気持ちよくなれません。 正常位だと彼が腰が動かせなくなりピストン運動が止まります。 彼がイクまでにもすごく時間がかかり、腰の動きが続かないためエッチがもたなくて私がフェラをしてイカせます・・・。 正常位ですぐに腰が動かせなくなってしまうことがあるんでしょうか? 今までの彼氏とのエッチではそんな事がなかったので・・・。 私自身エッチは好きだったのですが、今の彼氏とのエッチは気持ちよくないし時間はかかるし正直出来るだけエッチをしたくないです。 男性の意見を聞きたいです。