• ベストアンサー

イナックスシャワートイレどれがいいですか?

イナックスのウォシュレットを買いたいのですが どれにしようか迷っています。 どなたか教えてください よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1048tw
回答No.2

<掃除のし易さ・機能重視であれば>  一番無難な パッソ E73  又は フルオート便座機能付きの パッソW E77   <ベーシック機能でOKの場合>  Kシリーズ  K43  又は、K43に フルオート便座とプラズマクラスター  機能が付いた  Kシリーズエクストラ K47  ※ フルオート便座不要であれば、     お勧めNo.1  パッソ E73        No.2  Kシリーズ K43

15131624
質問者

お礼

ありがといございます 参考に致します

その他の回答 (1)

noname#142255
noname#142255
回答No.1

何故 イナックスにこだわられますか 電気メーカーではありませんよ 

15131624
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます