• 締切済み
  • すぐに回答を!

着床出血?生理?

二人目が欲しくて子作りしてます。 今月の2日に生理がきました。生理はだいたい30日周期です。 昨日、茶色っぽい出血があり、今日になって鮮血のような感じになりました。日中は生理痛のような痛みがありましたが、夕方くらいからお腹は痛くありません。出血はありますが…。基礎体温はつけてません↓だるさと、たまぁに気持ち悪い感じがします。 今日検査薬をやったら陰性でした。やはり生理でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

恐らく生理だと思いますが、明日とかに出血が止まった場合には着床出血の可能性も出てくるかと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございますm(__)m 出血の量も増えてきて生理のような気がしてきました。出血が止まれば嬉しいです。 様子を見てみたいと思います。ありがとうございました☆