• ベストアンサー

両替で大損したドルの行き場

先週グアムへ行き現地空港で両替をしたら5万円で556ドル来ました。連れは成田で5万で630ドル来ました。この円高の時期に1ドル89円とかバカみたいなレートでした(>_<)OKWebでドル両替は現地がいいと意見を多数貰ってたので愕然としました。 350ドル位余ったんですが、再両替しませんでした。 何年か先に円高が収まるのを待った方がいいのでしょうか? 来週海外に行くので使ってしまうか迷ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NEWINN
回答No.1

両替するのならばマネーパートナーズのコンバージョンサービスを利用すると手数料が非常に安く、しかも成田で受け取れます(円⇒ドル)↓ http://www.moneypartners.co.jp/fx/service/con.html OKWaveの情報も気を付けた方が良いですね。 あま、それはともかく高々350ドルですね。 為替相場を気にするほどの額ではないと思いますよ。 私だったら使ってしまいますね。

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします