• ベストアンサー

画像をクリアな画質で保存する方法

WEB用素材を作成するため 最近イラストレーターcs5を勉強し始めました。 それまではExcelで作成したものをPrint Screenして アクセサリにある「ペイント」に貼り付けし Png形式で保存するというとても原始的なやり方をしていました。 ところが今日イラストレーターでイラストを作成したところ 以前の原始的なやり方よりも文字やイラストがにじんでしまいします。 ネットで調べていくつか方法を試してみたのですが どれもいまいちボケてしまいます。 何かいい方法があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

どれくらいの大きさの画像を作成して、どのような形式で保存して、どのようにアップロードしたのかとか? 詳しい状況が解らないので、答えようがありません。