• 締切済み

催眠術

僕自信必要以上に自己暗示をしていました だからやりすぎてかんたんに自己暗示がかかるようになりたとえばうでにめがあったりあしにてがあるといったかんじです こういう場会精神科にいったらいいんでしょうか

みんなの回答

• ROKABAURA
回答No.1

体というのは最も自分の言うことを聞く道具だ 使いやすければそのままに 使いにくければ別の物で補うか治すか改造するかだ 役に立つならそのままでも良いだろう だめなら医者に行くべきだ あるいは 「俺は資格を取るために1日10時間は勉強できる」とか 別の方向にむけるとか