• 締切済み

直ぐ返事くれる人

寂しいので、メル友みたいに直ぐ返事を何回もくれる人は、書き込みして下さい。 31歳女性です。 話題は何でも大丈夫です。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.3

掲示板やコミュニティなどに入れば、けっこう早く返信してくれる人達がいますよ。

noname#154773
noname#154773
回答No.2

過疎地にお住まいですか? 職業柄、人と接しにくいのですか? 専業主婦でママ友や近隣に馴染めないのですか? 対人関係は苦手だが、いざ一人になると人恋しいのですか? 骨折若しくは体調不良により、身動きの取れない状態ですか? 趣味で登山を始めたはいいが、途中で遭難して唯一の外部との通信手段が携帯電話だけだったのですか? 多忙な毎日の中、ひょんな事から時間に開きが出来たはいいが、突発的な誘いを友人に片っ端からして全滅だったのですか? それ以外ですか?

noname#141636
noname#141636
回答No.1

さびしいきもちはわかりますが、このサイトはこういうことを登校するサイトではありませんよ・・・^^ きっと何かがあったのでしょうね^^ がんばってとはいいません でも この世のどこかに あなたのことを受け止めてくれる人がきっといますから だって 人は幸せになるために生まれてきたのですから わたしがあなたの投稿にこうして接するのも奇跡 ならばもっといい奇跡があなたのもとにおとずれることでしょう あなたの明日がもっといい日でありますように^^

関連するQ&A

  • なぜ、返事が来ないんでしょうか?

    間違ってベストアンサーを押してしまったので再度質問します ナンパで知り合ったメル友にこういうメールを送ったのですが、返事がきません 「引っ越しの手伝いお疲れ様^^ 今日は暑くて大変じゃなかった? 今日、AWみたけど、タクっていい人だね まさかハルユキのうわさを聞きつけてハルユキのために動くなんて思わなかった」 前にここで聞いたら興味がないからだと言われました http://ameblo-wes.com/yokoyama/mailjutu/ こちらのURLには興味がない状態の女性には相手の趣味に関するをことを送れと書いてありました 相手の女性はアニメを見るのが結構好きです。おまけにボカロも好きです なのでそれに関する話題をつけて送ったのですが、返事がきません なぜ、返事が来ないんでしょうか? 理由を教えてほしいです 追記 実をいうと、5日前までは相手からカラオケなうとかメールが来たりしていました でも、相手のメル友とカラオケに言った直後、FEZの話をし、一緒に遊ぼうねと約束をしたのにゲーム内で合えなかったのでメールをしました でも、それに対して返事がなかったので、FEZしている時間を聞きました それに対して「パソコンは○○時にしているけど、いろいろやることがあるからFEZは難しいかもしれない」と言われました ここで何を思ったのかうっかりFEZに誘ってしまいました 後で詫びのメールを入れたところ、「えっと…昨日ってなんですか?」と言われたので、特にうざいとは思っていないと思ったのですが… もしかして、これも返事を返してくれない原因の一つなんでしょうか?

  • メル友から返事が来なくなってしまいました

    メル友(女性です)から「ある人と付き合っていたけど、ドタキャンばかりするから怒ってしまって…」というメールが来ました これは別れたのかと思い、「別れたのか」と聞いてみたら、別れていないと言われました 「約束を守るというのは重要なことだからそこまで怒らせたら難しいかもしれない。○○さんは相手のことがまだ好きなの」と返しました すると、メル友は「好きだけど、価値観が合わない」と言ってきました 女性は話をするのが好きなのでここは掘り下げるべきだと思い、「価値観の違いはどういう時に感じるの?」とメールをしました 前のメールまでは10分間隔で返事が返ってきたのですが、このメールをした途端、返事が返ってきませんでした メル友に対してこういうことを聞くべきではないのでしょうか? もし、聞くべきでないとしたら、ベストな対応を教えてほしいです 追記 メル友とは作業所で知り合ったのですが、どうも最近は事情があるらしく顔を合わせることができません

  • 返事が遅い…

    異性のメル友ができました。 僕は20歳で、相手は19歳です。 メル友募集掲示板というサイトには、 「頻繁にメールくれる人募集、 彼氏にふられたばかりだから、私の落ち込んだ気持ちを受け止めてくれる 心の広い彼氏が欲しいなぁ。」 みたいなことが書かれていました。 相手の要望通り、写メールも交換もしました。 相手は絵文字も使ってくれるし、嫌われたわけでもなさそうです。 しかし、とにかく彼女の返事が遅いです。1通送ると、1~2時間後ぐらいに返事が着ます。一回だけ即答はありましたが。。。 ちゃんと返事がくるので心配はしていませんが、 「なぜ遅いの?」とは聞けません。 別に難しい質問をしているわけでもないのに、なぜこのようなタイムラグがあるのか不思議です。 考えられるのは、彼女のペースがそのペースなのか、あまり好意をもたれてないのか、それか偶々忙しいことです。 頻繁にメールしてくれる人募集なのに、返事が遅いのはなぜでしょうか? また、少しでも好意を持ってもらえる方法とかありますか? 早いペースで返事をすると相手を困惑させそうなので、少し時間が経ってから(言っても10~15分ぐらいかな)返事するように心がけています。

  • いつも「あハイ。。じゃあ行きます」みたいな返事の人

    男女の色恋の話ではないです。 20~30代(ある程度大人)の男女混合の集まりがあると想像してください。 幹事役が集まりを知らせて、 「いいね!(^^♪ やろう!やろう!」 「OK!大丈夫」 「今回都合が悪いのでまた誘ってください。」 みたいな返事がメールやラインであるじゃないですか。 それにだいたい毎回参加するけど、返事が遅かったり 3回の連絡に対して1回返すみたいなハッキリしない人がいます。 そういう人(女性)は、「誘われるから私は行ってる」みたいな形にしたいのでしょうか? 一緒にやってる感が全然しません。 もういいやこの人と思った頃連絡があったり。 主体性が無いのは許容しますが、協力的ですら無い気がします。 居ても、自分から話題をふることはないし、 場の空気を考え、話しかけると、「え?何で私にコメントを?」みたいに、 戸惑うアクションをチラっと見せてからになります。 全てにおいて、向うから誘ってくるから、向うから話しかけてくるから、 そういう自分の行動を他人からの受動的なものにして、責任逃れや逃げ道を確保するような? ズルイと感じます。 どういう狙いなのでしょうか?

  • メル友の返事について質問です

    2週間前に異性♀のメル友が出来まして、毎日やりとりをしています。 しかし、相手の方からの返事は短く、ほとんどの返事がオウム返しです。 こちらから話題を振っているのですが、内容の薄い返事ばかりなので会話が続けにくいです。 少しでも自分の感想とかを付け加えてくれれば返事がしやすいのですが・・・。 相手から申し込んできたのに・・・と思ってはいけないのですが、何回もこんなやり取りが続くと考えてしまいます。 送れば必ず返答はくれますが、お互いに送ったら返すというやり取りで、返事が無い限りはそこでストップします。 当初からこんな感じなのですが、相手はメールを続ける気があるのでしょうか? (以前に「メールが好きだから」と言っていましたが、とてもそうとは思えないです・・・)

  • メル友に会おうと言われていますが返事は・・・

    メル友になって一ヶ月くらいの人がいます。 私は女性で、相手は男性です。 サイトは趣味というか語学のサイトで友達募集をしたということとそのお相手は違う国の人なので会うことはないだろうなと思っていたのですが、彼が仕事の関係で日本に来ることになり、よければお茶でもいかがですかとメールがきました。 もう少し時間がたったほうがよければそれでもいいですよ、と書いてありました。 私は一ヶ月前に同時に4,5人の人とメールを始めたのですが、そのうち一人の人は最初から「会いませんか」ばかりだったので「メル友を探していたので、このままでお願いします。だめなら仕方ありません」と返事をしました。 なので誰でも会うつもりはまったくないのですが、その人の場合はとても感じがよく、メールをしていても一番楽しいので、会ってもいいかなと思っています。 メル友を募集したのも始めてで、もちろん会うのも初めてです。 (もちろん今問題になっていることをふまえ警戒はしますが) 会うのはお昼間のランチです。 私はOKの返事をしようと思うのですが、何よりメル友と実際会うのは初めてということで自分自身がとまどっています。 私は彼に恋愛感情はありません。いい友達になれそいうだなという感じです。彼も同様です。 そこで聞きたいのですが 1.彼が心配だったらいいよといっているにもかかわら ず私がすぐにOKというと軽く思われますか? 2.会うのは初めてですとお伝えしたほうがいいですか? 子供みたいな質問でお恥ずかしいのですがなにぶん初めてのことなのでご意見を伺いたいと思っています。

  • 好きな人からLineで返事が急にこなくなった

    10歳も年下の24歳の女性を好きになりました。 少し前に後輩が企画した仕事関係の合コンに行って来ました。そこで24歳の好みの女性と知り合えてまた会いたいと思い、連絡先を交換しました。 合コン後の2、3日以内にすぐにご飯に誘ったのですが、相手から前の女性合コンメンバーで呑む話になってるからみんなで行きませんか?と言われました。 この時点で脈がないのはわかりましたが、また会えるならと思い2回目に行く事にしました。1回目の合コンの時に女性メンバーに1人だけ女性らしくないと言うか男らしい性格の方がいましたが、正直苦手でした。何を言っても言い返す様な人で男側メンバーも引いており、 2回目にもこの女性が来ていて好みの人にはほとんど話せず、思う様にアプローチできませんでした。 その後に2人で飲みに誘いましたが返事はありませんでした。僕には興味がなかったんだと改めてショックを受け、諦めて今度こそ次の出会いを探していましたが、ふと最近、どーしてるのかな?と思い連絡してみました。 それに対して返信はあり、その後も他愛無い雑談を毎日連絡していましたが 最後にこちらからLineで送信したメッセージを最後に急に返事がこなくなりました。それ以降も返信はなく、もう1度違う話題を連絡しましたがそれにも返事はありませんでした。1週間は経ちました。 原因をいろいろ考えましたが他愛も無い雑談は、合コンでは上手く話せなかったので相手の事をいろいろ知りたいと思って聞いていましたので返事が来なくなった原因ではない様に思います。 また最近、彼氏ができたと言われましたが、自分と連絡をしていても大丈夫?と聞いたところ連絡くらいは大丈夫だと相手が言ったのでこれも違うのでは?と思います。会話の中で思い切ってご飯に誘いましたがみんなでは行けると思うけど、2人は無理ですと冗談ながら言われました。 僕は恋愛対象外だと思っていますが、相手からの返事が来なくなった理由がわかりません。連絡を取り合っている関係でどんな場合に返事をしなくなるんでしょうか? ※彼氏がいるから返事はこないのは当たり前とかのアドバイスはやめてほしいです。なぜなら連絡が途絶えるなら最初から返事しなければ良いのでは?と個人的には思います。中途半端な優しさが余計に相手を傷つけると思うからです。

  • どのくらい返事が来なければあきらめますか?

    皆さん同様な質問をされていますが、私もお聞きしたいので質問します。 信頼できると思っていたメル友と先日あってきました。話がスムーズに進んだわけではありませんが、まあまあ楽しい時間を過ごしてきました。帰り間際、今日は楽しかったね!で終わったので、その日の夜、話の中で上がった質問の答えを携帯でメールを送ったところ、その返事はすぐ返ってきましたが、ホットメールアカウントにメールを送っても返事が来なくなりました。ちなみに、それまでは1日1回長いメール交換していました。 私は、せっかく出来た縁がこんなことで途切れたら悲しいので昨日1通、本日1通、メールを送りましたが、返事は来なさそうです。普通だったら、送信後、1時間以内には返事が来てました。 これって、暗に私のことが想像していた人と違っていたので返事をしないことによって、フェードアウトしたいってことですよね?・・・ということは分かるのですが、実際に、こういう経験をすると割り切れません。 皆さんは、どのくらいメールを送ってこない場合、あきらめますか?もう連絡を取り合いたくないなら連絡くださいって書いちゃいましたが、そういう場合、正直に言ってもらえるものでしょうか?(私としては、言ってもらった方がもちろん悲しいけど、すっきりしていいと思います) メル友と実際会ったのが初めてで、何から何までとまどっています。 同じような経験をされた方、アドバイスをお願いします。

  • メールの返事が来ないので問題点を教えてほしいです

    ナンパで知り合ったメル友にこういうメールを送ったのですが、返事がきません 「引っ越しの手伝いお疲れ様^^ 今日は暑くて大変じゃなかった? 今日、AWみたけど、タクっていい人だね まさかハルユキのうわさを聞きつけてハルユキのために動くなんて思わなかった」 http://ameblo-wes.com/yokoyama/mailjutu/ こちらのURLには興味がない状態の女性には相手の趣味に関するをことを送れと書いてありました 相手の女性はアニメを見るのが結構好きです。おまけにボカロも好きです なのでそれに関する話題をつけて送ったのですが、なぜか返事がきません http://blog.livedoor.jp/renai1mailhensin/archives/4006587.html こちらのサイトによると返事が来なくなった場合は分析しろと書いてあったので、問題点を探してみました でも、いくら考えても分かりません 問題点があったら、教えてほしいです

  • メル友募集したことのある人いますか?

    私はかなり前にメル友募集の書き込みをしました。 たくさんの人からメールをもらって、さばききれないと思って気になったメールのみ返事を書きました。 時期が経つと徐々にメールはこなくなりました。 しかし、それが最近になって、2人、返事を送らなかった人からメールがまた届きました。 どうして今になってもう一度送られてきたか不思議です。 メル友募集した方で同じような経験をされた方っていますか? メル友はもう増やさないつもりです。 そのことをお二人の方に伝えた方がいいと思いますか?