• 締切済み

オリゴメール

今、話題になっている オリゴメールという入浴剤を大阪で販売しているところを 知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

参考URLで通販をしています。

参考URL:
http://www.relaxginza.com/phytomer.html
  • tmi
  • ベストアンサー率58% (86/148)
回答No.1

rikacookies さん こんにちは コーテ堂 (大阪らしい屋号)で通販扱ってます。 ヤフーで「オリゴメール」といれると うじゃうじゃ、でてきますよ。

参考URL:
http://www.simauma.co.jp/shop/koutedou/index.htm

関連するQ&A

  • オリゴメール 入浴剤

    私は今、オリゴメールという入浴剤を使ってます。 フランスかどこかの海水のミネラルを凝縮したパウダー状の入浴剤です。美肌、ダイエット、リラックス効果が有ります。無香料無着色で質は良いのですが、だた、一回分が600円以上かかるので、毎日続けてたら結構いいお値段になってしまいました☆ もう少し安価で、同じような効果のものを探してます。 もしくゎオリゴメールを安く購入出来るところも探してます。 ご存知のかた宜しくお願いします。

  • オリゴメール、マジックソープ

    「オリゴメール」の入浴剤を購入しようと思うのですが、効果はどうでしょうか? 子供も一緒に入っても大丈夫そうでしょうか? 刺激や香りとかも教えていただけますと助かります!! 「マジックソープ」の「マイルド」タイプはどうでしょうか? 香りや使用感、効果を教えて下さい。 こちらも子供も大丈夫でしょうか? 質問が多くてすみません!!

  • 環状オリゴ糖

    環状オリゴ糖(α・β・γ)を試薬として販売されている場所、会社をご存知の方はお教えください。 自分で作る方法があればあわせてお願いします。

  • 北の大地の天然オリゴ糖の販売店を教えてください。

    便秘でとても悩んでいます。 今まで、便秘薬などに頼っていましたが、 あまり薬を飲み過ぎるのも良くないと思い、 北の大地の天然オリゴ糖の購入を考えています。 近くの店を回りましたが売っていなかったので、 販売店舗を教えてください。

  • オリゴ糖を手軽に取る方法を教えてください。

    最近、ダイエットとお肌のために乳酸菌サプリをとっています。 先日、今までとは違う種類のサプリを探していたところ、下のサイトで乳酸菌サプリを取るときには、食物繊維とオリゴ糖を一緒に取る事がいいという事を知りました。 http://xn--u9jugpc9h276lh57d88ta.net/tyounaikankyo_kiso/476 食物繊維については、バナナで良いようなのですがオリゴ糖については調べても出てきません。 乳酸菌サプリと一緒に摂るのに最適なオリゴ糖とはどんなものなのでしょうか。 教えてください。

  • 野菜オリゴと低炭水化物ダイエットについて。

    ただ今、低炭水化物ダイエットをしています。甘いものがどうしても食べたい時に、寒天に「野菜オリゴ」をかけて食べていますが、この方法が当っているのか心配です。野菜オリゴはポーションになっているもので、1つ13gの中にフラクトオリゴ糖4.12g・ショ糖3.15g・ブドウ糖2.5g・エネルギー28カロリーです。 あと、低炭水化物ダイエットにパルスイートなどの甘味料はOKなのかも教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。

  • オリゴ糖の選び方(アトピー改善目的)

    三歳児双子のアトピーをよくする為に腸内環境改善に取り組んでる最中です。で、今まではきび砂糖を使用していたんですがオリゴ糖が良いと聞き早速買いにいこうと思っています。砂糖として使用するか、毎日オリゴ糖だけ飲ませる どういう飲ませ方がいいんでしょうか。  いずれにしろ 「オリゴ糖を買う」 というだけでも色々なオリゴ糖の種類が出ているのでどれがいいのか困っています。何を基準に選んだらいいのでしょう。○○の糖が○グラム以上入ってるのがいいよ 的な簡単な目安などあったらお教え頂けませんでしょうか。もちろん純度が高い方が効き目があると思うんですが、よくわからないのでご教授宜しくお願い致します。

  • 入浴剤

    塩素は肌に悪いと聞いたんですが入浴剤のオリゴメールは塩素をふくんでますよね、やっぱり肌には悪いんですか?

  • 三温糖とオリゴ糖、どちらにするべき?

    何分、知識が無いもので、お手柔らかにお願いします。 深刻な感じではないのですが、体が疲れると、たまにマッサージや解毒専門(というイメージの。美容専門のエステとは違う)のカップリングをしてもらいに行きます。 必ず言われるのが、腸と脾臓と肝臓に負担がかかっている、と言うことです。 で、今はなんとか持ち堪えているけれど、このままいくと、花粉症・アトピー・なんらかの免疫疾患ナドを発症しかねない状態だと言われます。 実際は、肝臓の辺りがだるいという実感しかなく、上記の症状はありません。 そして、あなたの体質だと、砂糖(上白糖)は、脾臓に良くないので、使うなら三温糖か黒砂糖を少量利用するように、との指導があります。 今は料理には三温糖、ヨーグルトにはオリゴ糖(腸が不調になりやすいので)という風に、両方使っています。 このように、両方使うのが良いでしょうか?それとも、どちらかにするなら、どちらが良いですか? 腸も確かに不調(便秘ぎみ)なので、全てにオリゴ糖を使うべきでしょうか? 上白糖はここ数年、一切使っていません。ヨーグルトについている上白糖は捨てています。もったいないと思いながら。。 ちなみに、オリゴ糖は値段がピンキリですが、安いのは効果がないでしょうか?お勧めのオリゴ糖ありますか? 三温糖もお勧めがありましたら、教えて下さい。

  • 便秘の改善にオリゴ糖の摂取を考えているのですが

    便秘の改善にオリゴ糖の摂取を考えているのですが 子どもの頃から(赤ちゃんから)便秘がちで 1年半ほど前、とうとう病院にかつぎこまれるところまでいってしまいました。 (ずっとトイレで踏ん張っていたのですが出ず、だんだん気持ち悪くなってきて、踏ん張る事さえ出来なくなり、踏ん張ると上からも出てきそうなぐらい気持ち悪く。 結局、病院にいき、動くのも辛かったので病院内では車椅子でレントゲンを取ってもらい 相当おなかに溜まっているといわれ、浣腸をしてもらい少し楽になりました。 で、そこで処方されたプルゼニド(飲むと20時間後ぐらいに痛みを伴って便が出ると 酸化マグネシウム0.5g包をもらい、薬を使って出すようになりました。 最初の頃は、その病院に担ぎ込まれた事があって、便秘に対して恐怖を抱くようになり(その時、すごい気持ち悪くて、すごい怖かったので) あんな思いはもう二度としたくないと思うようになり、2日ぐらい出ないだけですごく怖くなってプルゼニドを頻繁に飲んでいました(もともと2週間で2,3回ぐらいの排泄が普通でした) で、色々ネットで便秘についてしらべていたのですが 理想の便というのは、バナナサイズのもので、力まずも出るというものでしたが 私の記憶の中で、子どもの時からそういう便が出たことは1度もありません。 バナナサイズが出たことはありますが、必ず結構力みます(15分ぐらい) 今は、病院で処方されている酸化マグネシウム0.5gを食後に(1日1回) 夜寝る前に、市販の酸化マグネシウムの錠剤、ミルマグLX(0.33gの酸化マグネシウム)を1錠飲んでいます。(毎日です) でも、薬が無くても出せるようにしていきたいと思い、色々調べていたら オリゴ糖を毎日舐めていると便が楽になりましたというのを見つけました。 ヨーグルトもいいそうですが、ヨーグルトよりオリゴ糖が効くなどともありました。 で、オリゴ糖を調べたら、液状で市販されているみたいなのですが 食後に2ccほど摂取するといいとあり 私も実線しようかと思っています。 2ccだと小さじ1杯弱ぐらいでしょうか?(通常、小さじ1杯は5ccですが、オリゴ糖を実際に見たことが無くて、私の頭の中ではハチミツぐらいドロドロしているものかと思っているので、小さじ1杯でも2~3ccになるのかなと思って) そのまま舐めるとどんな味ですか? ヨーグルトを毎日食べるというのも考えたのですが(オリゴ糖が含まれているLG21?の方が食べやすいとあったので) ただ、食後に食べなければいけないというのを考えると毎日続きそうにないなと思って。 小さじ1杯程度のオリゴ糖なら簡単に摂取できるかと思って。 そのまま、オリゴ糖を舐めるのは結構辛いですか? どんな味なんでしょうか? 教えてください。