• 締切済み

体内時計による影響

こんにちは。 「人工環境が多くの生物の体内時計にどのような影響をあたえているのでしょうか?」 について分かるヒトがいましたらどうかおねがいいたします。

みんなの回答

• gutugutu
回答No.1

下記からいろいろみて下さい。 体内時計は男女で差が有ります。男の方が正確です。 なぜなら男には振り子が付いているからです。 茶化してご免なさい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%91%CC%93%E0%8E%9E%8Cv
takataka_200
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日まででしたので多いにたすかりました。 今後ともよろしくおねがいします。