養殖ビジネスについて

バイオコオロギの養殖ビジネスに興味があります。 養殖の効率、収入面、買取保障について等、なるべく 詳しく教えて下さい...

sabasiba さんからの 回答

• 2003/11/14 01:23
  • 回答No.2
sabasiba

コオロギって、その気になれば爆発的に殖やすことができますが、商売にするにはそれが爆発的に売れなければなりません。
観賞魚・は虫類等のエサとしての消費が主ですが、1匹5円くらいです。
中卸が入るとなるとさらに単価が下がります。
いくらぐらい稼ぎたいかが問題ですが、業者も買い取り保証してくれるほどなら、自分で殖やして売ってるでしょうね。
お礼コメント
yu-tomo

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございます。それはそうですよねぇ。
投稿日時:2003/11/30 09:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。