• 締切済み

※元彼の考えていることが分かりません。

元彼はどういうつもりで以下のことをしようとしているのでしょうか・・・ 私には元彼が2人いるのですが、初めに付き合った元彼(A)が、 2人目の元彼(B)に、私とどういう経緯で別れたのか、 事の顛末を聴こうとしているそうです。 ちなみに、初めの元彼が先輩、2人目の元彼が後輩という関係です。 先日、友人と食事をしていたら、友人が 「AさんがBくんに私とどうやって別れたのか、まだきいてないから 知りたいみたいなことをツイッターで書いてたよ」と言ってきました。 ちなみに、友人は元彼達両方をフォローしていて、私はBくんしか フォローしていないのでAとBのやりとりを知りませんでした。 Aとは1年ぐらいつきあい、そのあとBくんとは3ヶ月ぐらい付き合いました。 どちらも私から別れをつげたので、AもBも私に不満というかネガティブな 感情があると思う(特にA)ので、それを共有したいということなのでしょうか。 友人の話をきいて、Aの考えていることがわからないな、って思いました。 男性ってこういうことある(する)ものなのですか? Aの考え自体を知りたいというか、 一般的に男性の間(元彼同士が知り合いの場合)で こういうことはあるのかな、と気になって質問しました。

noname#147485
noname#147485

みんなの回答

• qualheart
回答No.1

一般的には男性はそういうことしないと思いますよ。 まあ、年齢にも寄ると思いますが。 高校生ぐらいならあり得るかも知れませんね。 大人になったら、他の人と女性の話はしても、自分の恋愛話はしないです。 しかもふられた女の話なんて、まずしないです。 >AもBも私に不満というかネガティブな感情があると思う(特にA)ので、それを共有したいということなのでしょうか。 個人的にはこれが正解だと思いますね。 まあ、Aさんがちょっと変わってるんでしょう。 未だにふられたことを根に持っていて、同じくふられたBくんの話を聞いて、愚痴を言い合いたいってだけだと思いますよ。 ちょっと女々しいですね^^; ご参考まで。