• 締切済み

TV番組→HDD→DVD→SDカード→サイバーナビ

お世話になります。 BDレコーダーなどでTV番組をHDDに録画したものを DVDに焼き→SDカードに変換可能でしょうか? またSDカードに変換後 パイオニアのサイバーナビで動画を楽しむ方法 をお知りの方できるだけ簡単な方法で教えてください 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#235510
noname#235510
回答No.1

ここでは回答出来ません。ネットで検索するか解説本を書店で買って下さい。 サイバーナビの型式がわからないのですがサイバーナビならSDにしなくてもDVDのVRモードは使えないんですか?