• ベストアンサー

ユーチューブでお金かかる時ありますか?

4017Bの回答

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

>クレジットカード YouTubeでは幾つかの条件を満たせば、YouTube側から広告が提供され。動画の再生回数に応じて、動画Up主に広告料収入が配当される仕組みがあります。カードはその入金システムの時に使う個人情報を管理しやすくするための手段ですね。YouTubeから貰う事はあっても、こちらから払う事はありません。 当然ながら広告収入が要らないのなら、カード登録する必要もありません。 >「YouTube - Broadcast Yourself」と「YouTube - Japan」 同じものです。