• ベストアンサー

変人扱い

noname#144696の回答

  • ベストアンサー
noname#144696
noname#144696
回答No.5

彼氏が「お前へん」って言うですよ^^ ちょっと照れます♪ どんなときかというと。。。 彼氏が浮気した夢をみて彼氏に怒ったとき 彼氏の上で寝て寝苦しかったと怒ったとき 彼氏とケンカして机の上にへびを置いたとき こんなたわいもないことばかりです♪ これからもっとがんばります!!! さきほどは失礼いたしました! ありがとうございました!!!

minatehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。 可愛いですね。 お姿が想像できます。 収束した時には改めてお礼を申し上げたい次第でございます。

関連するQ&A

  • 変人扱い

    ・今まで旅行に行った事がない(国内、外国ともに) ・ブランド物を持った事がない と言うと変人扱いされるのはナゼですか? 当方30歳、女です。

  • 変人扱いされています。

    僕はとっくに成人した、いい大人です。 ですが、大人の輪の中に入っていくのが苦手で、親戚の集まりでも子どもの輪の中に入っていってしまいます。 自分からズカズカ入っていくのではなく、気が付けば輪の中に入っているという感じです。 僕自身、子どもが好きというのもありますが、子どものほうもよく懐いてくれて初対面の子でもすぐ打ち解けてしまいます。 しかし、子どもの輪の中に大人が一人というのは周りから見たらやはり違和感があるのでしょうか? 親戚一同から変人扱いされています。 大人のグループのほうへ来るように言われたりもしますが、僕が子どもが好きだし、逆に大人は嫌いなのでいつも拒否してしまいます。

  • 変人?ひく?

    24歳。男です。 大学まで共学の学生時代過ごしたのに彼女が一度もできずデート経験もなく童貞で終わった男はやっぱ今まで何してたんだろ?と思ったり、異常、変人と思ったり、気持ち悪くて引きますか? 皆さんの周りに俺に似たような人がいるというならどんな扱い受けてるか教えてください。

  • 近所の人に変人扱いされている気がします・・・。

    近所の人に変人扱いされている気がします・・・。 一人暮らしの20代の者です。アパートに住んでいます。もともと被害妄想がやや強いところがあり、そのせいかもしれませんが、なんか自分が御近所の方に変人扱いされている気がするんです。 どういうときにそう感じるかと言うと、自分を見ると、「あやしい・・・」と言わんばかりに、じーっと見てくる人がいたり、単なる偶然かもしれませんが、私が通りかかると、私の方を見てひそひそ話をする2人組のおばちゃんたちなどです。 今のところは私の想像の域ですが、どうでしょうか?思い込みでしょうか。 別に不審者扱いされるようなことをした覚えはありませんが、表情が暗いのでそれだけで十分に不審なのかもしれません。 もし、不審者扱いされているとしたらどうしたらいいんでしょう。 「私、不審者じゃありませんから」って言うのも変ですし、このまま不審者扱いされたままって言うのも辛いです。

  • マニュアル車に乗っていたら変人扱いされた

    【毎日新聞】マニュアル車に乗っていたら変人扱いされた…オートマ車と違って操作が面白いのに マニュアル車に乗っていることを明かすと、「どうして」と不思議がられるのはいい方で、「変わっているねえ」と変人視されることがある。 アクセルとブレーキだけのオートマチック車はギアチェンジなしでいいし、坂道発進も簡単にできるのに、 クラッチがあって操作が煩雑なマニュアル車を何を好きこのんで、ということだろう。 でも、マニュアル車は、その操作の煩雑さが面白いのである。 速度に応じてギアチェンジを繰り返し、カーブをすっと抜けた時の快感は何とも言えない。 運転の面白さを味わえるのだ。それに、ブレーキとアクセルの踏み間違いも少ない。 統計によると、ブレーキとアクセルの踏み間違い事故は年約7000件。毎日どこかで19件の踏み間違い事故が起きている計算になる。 ちょっと怖い数字である。操作が簡単なオートマ車なのに踏み間違え事故が多いのは不思議な気がするが、 マニュアル車はクラッチを踏むという煩雑さが逆に踏み間違いを防いでいるのかもしれない。 今はオートマ車一辺倒だが、そろそろマニュアル車の面白さが見直されていいと思うのだが。【柴田種明】 毎日新聞 2011年6月22日 西部夕刊 憂楽帳:マニュアル車の勧め http://mainichi.jp/select/opinion/yuraku/news/20110622ddg041070013000c.html 今時マニュアル車に乗ってる人は変わってる変人なのかな? そんなにマニュアル車のほうがオートマ車よりいいのかな?

  • 最近、変人扱いされることが多い世の中では?

    こんにちは なんだか最近、ちょっと人と違うだけですぐ変人扱いするような世の中になってきているようで、 すごく生きにくい社会だなと思うのですが、みなさんいかがでしょうか。 私は田舎では普通の会社で技術職として働いている普通の会社員です。 別に犯罪も犯してないし、犯す気もないし。 でもある日、私の誕生日の平日に、仕事も少なかったので自分へのご褒美と思って有給休暇をもらって近所を散歩してみました。 田舎なので平日昼間に歩いている人すらほぼいないので、人に会うととても目立ちます。 ましてや平日働いているであろう実家暮らし一人身がぶらぶらしていると、きっと変なんでしょうね。 散歩がてら銭湯に行こうと思ってぶらぶら歩いていたら、小学校の時の同級生のお母さんがいました。 どうも~って軽く挨拶しようとしたら、 「なにこの人、平日の昼間に働いてないの?いい大学出てるのに」 というような感じですごくけげんな顔されてあまり目を合わせると怖いというような素振りで目も合わせず家の中に逃げるように入って行きました。 なんだか知らないけど、すごく傷ついたのを覚えています。 私は平日にご褒美に有休とって銭湯に行こうとしていただけなのにこんな風に思われるんだなと思うと。 また、違う話ですが、スーパーに買い物に行って、ちょっとメモを見ながらつっ立って考え事でもしようものなら誰か誰かこっちを見て怪しまれます。 立ってじっとしているとすごく怪しまれるんです。 これは比較的どこでもそうです。 が、歩きながらなら誰も見ないんです。 なんだか窮屈な世の中になったなーと思います。 ちょっと変わってるとすぐ変人扱い。 そんなご経験みなさんおありでしょうか。

  • 自分は無神論者なのですが、身内が某学会に入っているというだけで変人扱い

    自分は無神論者なのですが、身内が某学会に入っているというだけで変人扱いされました。 世の中いろいろな考えがあって当然です。歴史や政治に宗教は密接な関係があったりする訳ですし・・・。もちろん勧誘や選挙などで嫌な思いをした方もいらしゃると思いますが、何もそこまで偏見視しなくてもよいのではないかなと思いました。 実際自分が変人扱いされた事がショックでした。世間一般のほとんどがそんな偏見をもっているのでしょうか?

  • 直されるべき変人

     自分はしばしば人から変人だと言われます。近づき難いタイプの変人です。しかしこれは後天的にそうなったわけで、むかしはまともな友達の多い子供でした。また、昔に比べて無口にもなりました。 今年大学を受験するのですが、まだ希望の学部が決まっていません。そこで、変人を脱したい自分としては、昔のように、常識的な、好ましい人格になる為の学部選びをしたいのでございます。たとえば、理系学部はお変人が多いらしいですね。(理系の方、すみません。)どうしても、学問による人間性への影響が、学部によって変わってくると思うのですが、違うでしょうか。(もちろん、人間性というのは、社会生活において身につけるものだと思います。ただ、学問の影響も少しあると思います。)心当たりのある方、なにかアドバイスをくださいませ。(というか、この質問文おかしいですか?まともにしゃべれるようになりたいです。社交的になりたいのです。)

  • 30歳過ぎで童貞だった彼って・・・一般的には「変人」扱いされる?

    26歳の女性です。今34歳の彼と付き合っていますが、 私も彼も、互いに初めての相手のようです。 彼は恋愛経験云々をあまり気にしていないようですし、私も別に・・・と思っていました。 しかし、友人達に色々と彼との関係について聞かれたとき、、 「彼が女性と付き合ったのは私が初めてみたい~」と、つい、のろけ半分で言ってしまいました。 そうしたら驚かれた後、「その人それまで何してたの~?」みたいな質問攻めにあって・・・。 すご~く嫌な感じでした。 別に悪いことでもないと思うんですけど、異常に思われるんでしょうか・・・? 彼は見た目も性格も教養も全て良い方だと思います。 私の贔屓目を差し引いても、十人並み以上でしょう。 でも、女性経験がない等と言ったら、それだけでドン引きに値することでしょうか・・・。 私は逆に、すごく新鮮で素敵!と思ってしまったのですが。 いまの世には、なんでこいつが?みたいなキモ男でも 女性経験が沢山あることを自慢している人がいるじゃないですか? そっちの方がよほど気色悪いです。 実は彼には持病があって、それも経験が少ない理由の一つなんですが、 そんなことを持ち出してまで釈明するのもおかしい気がします。 恋愛経験が無いことに触れられないよう気を配るって事も考えてみましたが、 なんで隠さなきゃいけないの?って違和感を覚えてしまいます。 ・・・かといって、彼が変人とか思われてしまっては気の毒です。 今の世の中なんか変!・・・なんて言っている私の方が変? どっちがおかしいのか分かりません・・・。

  • (・_・) 変人について……?

     他人のことを変人と思うとき、どういう点で「あの人は変人」と判断するんですか?  また、自分のことを変人と思ってるかた、どういう点で「自分は変人」と自覚してるんですか?  具体的にお願いしたいんですが……  私のばあい、会社の飲み会や忘年会に誘われても、まずぜったいに出席しませんし、こうして一人しずかにパソコンに向かってるときがいちばん心がやすまって、ストレスも解消しますので、そんな私を、人は変人とうわさしてるようですが、「そうかなあ……」とか思って、私はあまり気にしてませんが……