• ベストアンサー

変人扱い

noname#144696の回答

• ベストアンサー
noname#144696
noname#144696
回答No.5

彼氏が「お前へん」って言うですよ^^ ちょっと照れます♪ どんなときかというと。。。 彼氏が浮気した夢をみて彼氏に怒ったとき 彼氏の上で寝て寝苦しかったと怒ったとき 彼氏とケンカして机の上にへびを置いたとき こんなたわいもないことばかりです♪ これからもっとがんばります!!! さきほどは失礼いたしました! ありがとうございました!!!

minatehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。 可愛いですね。 お姿が想像できます。 収束した時には改めてお礼を申し上げたい次第でございます。