• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の兆候でしょうか?

最終生理が先月の23日にあり、排卵日は9月8か9日頃です。 今月10日に関係を持ちました。 ゴム無しの外出しです。 生理予定日は22日なのですが、まだ始まらない状態です。 今の症状としては ・頻尿(これは最近気温が下がったからトイレが近くなったのかもしれません) ・頭痛 ・腰痛 ・胸を触ると少し痛い(そこまで張りは無し) ・眠気 ・熱っぽい 生理前の症状とよく似ているため判断しにくいですが、日にち等から考えて妊娠の可能性はありますか? 結婚も決まっていて子供は運に任せようと考えてたので基礎体温等も詳しく計ってなかったのでデータ不足で申し訳ありません。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#144073
noname#144073

22日が生理予定日で、10日の仲良しよりもうすぐ3週間になるので妊娠検査薬を試してみれば結果がでます。 ファストじゃ無くても大丈夫です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 明日朝一で検査してみます。

• 回答No.1
  • tenki84

結婚が決まって・・・とのこと。おめでとうございます。 今は準備で忙しいときでしょうか? もしかすると、バランスが崩れて遅れているだけかもしれません。 が、 一番手っ取り早いのは、こんなところで質問してないで検査薬を買いに行くことです。 周期が安定しているのなら、もう反応するでしょうね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 疲労の可能性も否めません… 仕事との両立で体調崩しかけてるのかもしれません。 明日休みなので朝一で検査してみます。