• ベストアンサー

indexhtmlの転送について

shonanboyの回答

• ベストアンサー
  • shonanboy
回答No.3

同じ様な回答になりますが indexフォルダって必要ないですよ(^^) 必要なのは”index.html”ファイルなのです FTPソフトでアップロードした時に 転送先にファイルが転送されているのを確認しましたか? フォルダの絵が描いてあるので違いはすぐ判ると思います 今一度確認して作業を行ってみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.ume.sakura.ne.jp/~mobydick/