• 締切済み

元カレ

misaakoooの回答

  • misaakooo
  • ベストアンサー率16% (16/98)
回答No.1

昔の携帯って事は、今浮気してるとかじゃないんですよね!? 私なら別に気にしません!過去の事だし、元カノとエッチしているのなんか当たり前だし…。まぁ、そんな生々しい物見たらショックはショックですが。 部屋の掃除中にでも、「もうこの携帯、使わないしいらないよね~?!」って言って捨てます。

remtan
質問者

お礼

大人の考えで すごい参考になりました

関連するQ&A

  • 元彼女の写真

    彼氏の元彼女のとの写真を見てしまいました。 彼氏や彼氏の親や兄弟と楽しく談笑している写真でしたが、正式に挨拶をしている写真もあり、まるで婚約者を紹介しているようでした。 偶然見てしまったため、ショックでたまりません。どうしたら気にすることなくいられるでしょうか。 みなさんは彼氏彼女の元恋人との写真を見たことがありますか、またその時どのような気持ちでしたか。

  • 彼氏の写真を友達に見せたくないです

    かっこ良くても不細工でも関係なく、とにかく見せたくないんです。 にも関わらず彼氏が出来るたびに皆LINEで送ってとしつこく言ってきます… 前に付き合ってた人がかなりのイケメンだったのですが、写真を見せたら友達が一目惚れしてしまったらしく早く別れてと言われたり私の携帯から彼氏のアドレスを調べて彼氏に勝手に連絡をしてたり… そういうことがあってからどれだけ信用してる友達にも写真を見せることが嫌になってしまいました。 また、写真を見せて何か感想を言われるのも嫌です。 褒め言葉でも嫌です。 独占欲みたいなものかもしれません。 でもその理由を説明したら友達が嫌な気持ちになるんじゃないかと思ってしまいます。 何か良い断り方はないですか? また、皆さんは恋人の写真を友達に見せるのも自分が(恋人の友達に)見せられるのも平気ですか?

  • 女性男性の方に質問です

    彼氏がえろ動画など見てること許せますか?私はしてほしくなくて写真や動画を送っていたのですがスマホを覗いたらえっち系を調べてました。私じゃえろさが足りないのかなとか嫌なこと考えちゃって気持ち悪いしショックです。 男性の方女性の方、どう思います?

  • 元彼が忘れられない。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 早速ですが、質問させていただきます。 私には一年間付き合った彼氏が居ました。約二ヶ月前に別れました。 私は学生で、彼は社会人です。 理由は、私が悪いです。 LINEで感情的になり、別れようと送りました。彼からは返事がなく、 それから二週間くらい毎日泣いて後悔して、もう一度恋人に戻りたいと思い、またLINEで電話していいか送りました。 返事が来て、電話は出来ないからLINEでして。と言ってきたので、もう一度告白して、LINEで感情的になった事について謝罪しました。 元彼は、気にしないで、と言ってくれて告白に関しては一度会いたいと言われました。 ですが、泊まりに来てと言われました。私は、二人で食事でもして話し合うのかと思ったのですが、泊まりじゃなきゃ会わないと言われました。 私が何度か、食事じゃだめなの?と言ったのですが、じゃあ会わないと言われ、結局泊まりに行ってしまいました。 泊まりに行った理由は、元彼と別れたくなかったし、少しでも戻れる可能性があるのだったらそれにしがみ付きたかったからです。 しかし泊まりに行って、話し合うつもりだったのですが、元彼は私と話し合おうとしてくれませんでした。 そして、えっちをしてしまいました。(私も泊まりなので、ある程度は覚悟していました。) 彼の気持ちがまた戻る為なら何でもしようと思いました。それ程好きです。でも、えっちが終わった後、自分が惨めで、バカな女だと思い彼に隠れて泣きました。 次の日に、私の告白の返事、ちゃんと考えておいてねと伝えて別れました。 一週間程して元彼に返事を聞くと、ごめんと言われました。 すごく辛かったですが、明るく振る舞いました。 ですが、彼が泊まりならいつでも来ていいからと言ってきました。 要するに、別れてからも身体の関係は続けたいと言われたのです。 私は、本当は彼と別れても彼の女友達として仲良くして、いつかまた振り向かせて恋人に戻れたらいい。と思っていました。 ですが、彼は私の恋愛感情を利用して身体の関係を求めてきました。 泊まりじゃなければ、会わないと言われました。 新しい彼女作ればいいじゃんと言ったのですが、彼女を作るのがめんどくさいらしいです。 その時は、元彼に失望しました。それからは会っていません。 かれこれ一ヶ月経ちます。 あんな最低男!と何回も思い必死に嫌いになろうとしました。 だけど、一年間も付き合うと思い出がたくさんあり過ぎて、良い事も悪い事も全部が幸せで、去年のクリスマスは楽しかったなとか思い出してしまいます。私も大馬鹿です。 なんでこんなに元彼の事が忘れらられないのでしょう、いくら心が傷付く事を言われてもまだ好きな気持ちがあるのです。 本当はまた会いたい、風邪引いてないかな?とか一日に何回も考えてしまいます。 でももう、こんなヒビの入った二人の関係じゃ、元には戻れないですよね。私はもう、元彼を忘れるべきですか。 今までで一番、大切で大好きな人でした。 みなさん、教えてください。

  • 元彼が忘れられません。

    元彼が忘れられません。 5ヶ月付き合った彼氏に3週間ほど前に振られてしまいました。 私にとって初めての彼氏でした。 不安なことや苦しいこともありましたが、楽しく、とても幸せな日々でした。 彼は仲のいい同期の一人でした。 彼と別れてからも飲み会などが何度かありました。 ・他の同期と楽しく飲みたいからといって参加すれば彼の顔を見て付き合っていた時を思い出してつらくなる。 ・参加しないと彼と気まずくなって友達に戻れなくなる。 この二つの気持ちで苦しんでいます。 今のところ集まりには参加しています。 彼とは離れた席に座り、会話をすることもありません。 彼は「誰か女の子紹介してよ~!」 などと私が気にしてしまうようなことを大きな声でしゃべっています。 私に聞こえていることはわかっていると思います。 それを聞けば聞くほど「私とはもう別れたんだし、しょうがないよね。でもでも悲しい。もう一度私のこと見てくれないのかな・・・」 という気持ちでいっぱいになります。 まだまだ彼のこと好きなんだということも実感してしまいます。 早く彼のことを忘れるために、彼のいる集まりには参加しないほうがいいのでしょうか? みなさんはどうやって元恋人を忘れましたか? 前向きに!! とは思っているのに、ふとした時に彼との思い出がよみがえったり、 毎日彼の夢を見てしまったり。。。 どうしようもない感情と日々戦っています。 何かアドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の元カレ発言

    皆様はじめまして。 僕は20代半ばですが、数個上の30代女性と付き合っているのですが 現在、彼女との関係、彼女の元カレ発言等について悩んでいます。 彼女と出会ってもう2年程経ちますが、出会った当初から 「フーゾクって2万もするの?そんなの、エッチして2万もらえるなら私もするわ」など、ビッチみたいな事を言う人でしたし、実際、彼女の高校時代などはナンパ、セックス、援交、男、恋愛には困らない環境にあったようです。 また付き合ってから今まで、彼女は思い出話のように僕に、 (1)私が高校の頃は・・・ (2)私が高校のころ付き合ってた彼氏は・・・ (3)高校の頃、ナンパされたからホテル行ったら3万貰えた。 (4)高校の頃、ヤ◯ザの人にナンパされて・・・ (5)昔、彼氏みたいな人が何人もいたけど、好きじゃない人とエッチしても気持ちくないよね!でも私は昔っから一途なの。 (6)昔、彼氏と生エッチしたら・・・辛かった。でもその後の彼氏とも生だったけどね。気持ちいいもの! ※彼女は基本、昔から生エッチ派だったようです。 あの頃は・・・ この頃は・・・ ・・・ また彼女は、30代とは思えないような、まるで中学生のような所も多く・・・ 気がついたら僕は、軽く鬱になり、仕事を休職し、でも今でも、毎日、たとえば彼女の身体を見るたび、彼女が僕を求めてくるたび、セックスのたび、今まで聞いてきた話からくるイメージなどにかられ、苦しく セックスが虚しく 彼女の裸が虚しく 辛い。 カウンセラーさんからは 「恋愛経験の薄い貴方には、その彼女はちょっと・・・」 いつも世話になっているスナックのママからは 「その女バカか?今がちゃんとしていればOKなんて問題じゃない気がするわ!そもそも30代にもなって何なんだい?その彼女」 それでも、彼女は僕を求めてくれます。 財布としてなのか、どういう意図をもって僕を求めているかは知らないけど。 その他、一つ一つをこの場で書いて行けばキリが無い話ばかりなので、とりあえず割愛します。 彼女とはこの先どうして行けばよいやら・・・ もちろん、僕がどうして行きたいか? が大切なのは解っています。 しかし、今はもう何が何やら。 世間の意見を聞かせてもらえませんか? どうか、宜しくお願いいたします。

  • 彼から返事が来ません

    この前彼から私のエッチな動画が欲しいとLINEがきました。 昔付き合ってた人から撮られた事はあったのですが、自分で撮って送った事はありません。 何度もお願いって言われても私は断りました。 断り方は優しい感じで言いました。 でも彼はわー、がっかりだなーと言ってて明らかにさっきとはテンションが違う感じで一方的に寝ると言われて、返事はしましたが一週間ほど既読スルーです。 彼は怒っているのか、すねているのかよく分かりません。 今まで一度も喧嘩したことないですし、4年付き合ってて初めて動画が欲しいと言われました。 私は正直動画欲しいと言われた時はショックでした。 まさか言われるって思ってなかったので。 男の人ってエッチな動画欲しいと言って彼女から断られたら嫌ですか?

  • 妻の過去の不貞

    先週に彼女(23)と入籍しました。 入籍後に妻から昔の男との話を酔った勢いでポロッともらしました。 過去に妻には何度か彼氏がいたのですがその度に浮気相手が居たと言う話・・・ その相手は妻子も居てるとのこと。 W浮気ですね。 妻が14才の時からW浮気してたとのこと。 言えばその妻子ある男とはセフレだったようです。 (ずっとゴムなしカーセックス) 妻子ある男が呼ぶたびに車で会い、カーセックス・・・ その関係が21才まであったという。 妻からこんな関係は良くないと関係を切ったとのこと 妻は19歳の時に妊娠しておろしたようです。 それは浮気相手ではなくその時の彼氏の子供らしいです。 中出しは妊娠した時に初めてされたと言っています。 妻は14歳から彼氏を切らしたことがないようです・・・ 妻は全て、後悔してるようです。 かなりショックですが過去のことなので、許さないといけないと思ってますが、現在もラインのタイムラインだけですが妻子ある男とまだ連絡は取り合ってる関係です。 妻は割り切ってるからといいますが、そこは責めました! それで、妻の了解も得て妻の携帯でラインを妻子ある男に送り、やり取りしてみました。 すると、妻子ある男から 「たまには会おうよ?」 「エッチしよー?」 など、送ってきます。 挙句には妻の21歳の時のフェラ動画まで送ってきました。 それには妻も驚きを隠せませんでした。 妻もやっと最低な男だと分かったようです。 それでもやり取りを続けて他の写真・動画などは前の携帯なのでもう無いと言ってきました。 (半信半疑ですが・・・) 質問ですが、まずは 妻を信じていいのでしょうか? 浮気はもうないのでしょうか? (妻は自分をかばう為の嘘を何度もつきますがいずれバレてケンカ) と、妻子ある男は本当に妻のエッチな画像・動画は持っていないのでしょうか? どうやって探ればいいのか? どうやって消させればいいのか? 現在、すでに頭がぐちゃぐちゃです。 誰か助言をください。 お願いします。

  • 彼女の元彼

    年末結婚したばかりの新婚です。 パソコンの調子が悪いから見て欲しいと言われ…悪気はなくたまたま彼女のメールを見てしまいました。 結婚式の前々週、僕が急な仕事が入った日曜に、元彼氏と遊びに行っていたのを知りました。彼女は式に来る友達と会う…と言ってました。 先週、またメールが送れないと言うので、見たらまた遊びに行く約束の様なやりとりが見られ…。 仕事も忙しいし、癒されたいから…と言う内容でした。 僕は見て見ぬふりをしてますが、どうしても忘れることができません。 前にちょっと聞いた話だと、元彼氏も既婚者だし、僕も良い気分じゃないからやめて欲しいけど、普通はどうなんでしょうか? 新婚でも元の恋人と遊びに行ったりしてるのでしょうか? さすがに怖くて食事以上の事は想像できませんが…。 皆さんが僕の立場だったらどうしますか?

  • 元カレとエッチ

    先日、彼氏にフラれて別れました。 いろいろ事情があって別れることになったのですが、お互いまだ好き同士です。いまはヨリを戻せない状況です。 彼はわたしの頭を撫でてくるのですが、その度にわたしはどうしたらいいのかわからなくなります。頭撫でられると、もっと彼に触れたくなります。 付き合ってもいないのにエッチするのは、いけないことでしょうか? 皆様回答お願いします。