• ベストアンサー

Temporary Internet Filesが見つかりません。

OSをMeからXPに変えました。 Temporary Internet Filesがみつかりませんが、 どこにあるのでしょうか。 前はウィンドウズのフォルダにあったのですが、、、 この書き方でわかるでしょうか。 お分かりになる方があれば教えてください。 あまりPCに詳しくないのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.3

「C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings」が匿しファイルになってますので、あらかじめ 「スタート」→「コントロールパネル」→「フォルダオプション」→「表示」タブで 「○すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェック ※ついでに 「□登録されている拡張子~」 と 「□保護されたオペレーティング~」 にチェックを入れるとすべてのファイルが見えますが、これは余談 あとはInternet Explorerのメニューバーから「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブの「インターネット一時ファイル」の「設定」をClick 「現在の場所」が識されています デフォルトでは 「C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files」

その他の回答 (2)

• H-B-K
回答No.2

Windowsファイルの中に、Tempというファイルがありませんか。その中にあるはずですが。

• jamitof
回答No.1

C:\Documents and Settings\ログオンユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files もしくはインターネットオプションの 「インターネット一時ファイル」→「設定」で確認できると思います。

kazuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。