• 締切済み

ロバート マンゴールドについて

ロバート マンゴールドについて知っていらっしゃる 方、いらっしゃいますか。 プロフィールが知りたいのですが。 おねがいします。

• rie28
  • お礼率61% (8/13)
  • 美術

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

Robert Peter Mangold、1937年ニューヨーク北トナワンダ生まれだそうです。以前、作品を都内の美術館で見たような記憶(本で見たのと混同してるのかも?)はありますが、それらしき資料が手元になかったので検索してみたところ、英語ですが、参考URLのページの「Biographies~」の項に簡単な経歴が載っています。

参考URL:
http://askart.com/artist/M/robert_peter_mangold.asp
rie28
質問者

お礼

さっそくUELを見てみようとおもいます。 ありがとうございました。