同僚女性の対応に困っています

このQ&Aのポイント
  • 同僚女性の態度に困っています。私が近くにいるとソワソワし始め、普通に接してもらえません。
  • なぜ同僚女性はあからさまに嫌がるのか、理解できません。
  • 私は普通に接してもらいたいだけなのに、どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

対処方法が・・・

http://questionbox.jp.msn.com/qa7028894.html で、ご相談にのっていただきました同僚の件ですが 今日は会社の廊下で挨拶し、向こうから声かけてきましたので(少し不機嫌?そうでしたが)普通に会話しました。(2人っきりの時は笑顔が多いです) しかし、私が事務所で珍しく作業を始めたら、同僚女性はソワソワし始め席を立ったり座ったりし始めました。 普段女性同僚が気が付かない場所(遠くから)から見た時はそんなそぶり見せませんが、私が近くに来るとソワソワし始めるのが解ります。 正直何であからさまに嫌がらせ??のように対応してくるのか、わかりません。 どういった心境なのでしょうか? 私は普通に接してもらいたいだけなのですが(涙) 女性の皆さんは嫌いな男が来るとソワソワしますか? 気を使って、いない時に事務所へ行くようにした方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.2

>嫌いな男が来るとソワソワしますか? 本当に、見るのも嫌!という人が自分の視界に入ってきたら、まぁ確かに少しは落ち着かなくなるかもしれませんが… >どういった心境なのでしょうか? これ以上は、本人に聞くしかないと思います。

その他の回答 (1)

• nabituma
回答No.1

連続ものの質問はわかりにくいですね。 答えとしては 人の心をいちいち想像してみてもしかたありません。 どうでもいいことです。 自分の思ったようにやればいいと思いますよ。 考えてもわからないことに思い悩むことはやめましょう。