• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スカパ-のアニメサイト教えて

スカパ-のアニメサイトで、リクエストするコ-ナ-があるって 聞いたのですが、御存知の方教えて下さい。 どうしても主人に、見せてあげたいアニメが、あるので お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

スカパーのアニメのチャンネルは参考URLの所で見れますが、色々見たのですがリクエストするコーナーというのは発見できませんでした。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/anime/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#1660
noname#1660

スカパーの企画で1年ほど前に「21世紀に残したいアニメ」を募集していたのと勘違いなさっているのではないかと思いますが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!