• ベストアンサー

山梨県か、長野県松本市までの間のデート場所のお勧めは?

miuhrの回答

• ベストアンサー
  • miuhr
回答No.2

移動を考えると余裕を持って長野より山梨ですね。 甲府市周辺は観光という感じではないので、富士五湖周辺がオススメです。 山中湖一周+河口湖一周+西湖一周でも2時間程度で移動できます。 ドライブと割り切って考えると渋滞もありませんし少しは楽しめると思います。 紅葉&夜景も探しながらのドライブって事になります。 観光地といっても田舎なので夜遅くになるとあまり楽しめる場所はないと思います。 私個人としては、今の時期なら寒くて空気もすんでいるので、 外の方が気分転換になると思います。

daina_man
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 富士五湖ですか、いいかもしれません。一度だけ河口湖には行きましたが彼女も喜んでくれましたし。山中湖まで足を伸ばしてもいいかもしれませんね。 彼女に寒くない服装で来るように行って誘ってみたいと思います。ありがとうございました。

daina_man
質問者

補足

山中湖まで行ってきました。かなり寒かったです。(途中の道路の表示で2度でした。) 夜だったので紅葉も見えませんでしたが、白鳥がいました。良い気分転換になりました。ありがとうございました。