• 締切済み

iphoneのゲームについて

友達とiphone同士で通信できるゲームを探してます なにかオススメはありませんか? できれば無料ゲームで アクションかRPGのものがいいです

みんなの回答

回答No.1

SEGA開発の中で筆頭に近い奥深さを兼ね備えた戦略Game! もうためしましたか(^-^)? アクションパートで自分の戦闘員である魔獣を手に入れ、自分の領地を拡大し、周りの敵を配下にして行く陣取り戦(^-^)/ 魔獣カードは数種類の属性と、レアリティーがあり、レアカードやスーパーレアカードを引いた時の感動はどのゲームにも類似しない嬉しさと誇らしさがある。 ダウンロードの際には紹介コードの         TYI5GJ を入力してみよう! SEGAのキャンペーン中につき、今ならレアカードが初めから手に入れる事が出来て他人に差をつける事が出来る! 戦略戦線は頭を使わないと勝利出来ない。 その難しさと勝利の感動を是非試して頂きたい。 もちろん無料ゲーム! ここから無料でダウンロード http://itunes.apple.com/jp/app/kingdomconquest/id384877854?mt=8