• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

飯田近辺の人。おねがいしまーす。

お蕎麦のおいしいとこ。 信州牛食べられるとこ。 教えてください。 本日、昼神温泉に泊まります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoda

yodaです。 生憎と私、南信は強くないので、 そばに関するURLです。 http://hrrc.tsc.co.jp/~sanensin/sightseeing/soba/index.html やっつけ仕事のようでごめんなさい。

質問者からのお礼

やっつけなんてとんでもない! おいしいものいっぱい食べられました。 サンキュー!!