• ベストアンサー

サザンといえば茅ヶ崎ですが・・・・

サザン(桑田さん?)は茅ヶ崎市の名誉市民とどこかで聞きましたが本当ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

ちがうようです。

参考URL:
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/newsection/hisho/honorary_citizen/honorary_citizen.html

その他の回答 (1)

• sabasiba
回答No.2

ちがいます。 (ちがうようですだとむずむずするかもしれないので・・・。)

taka1970
質問者

お礼

(-_-;) やはり単なる噂なんですね。ありがとうございました。ポイントは先着順とさせていただきます。