• ベストアンサー

高校生の恋愛(お付き合い)が始まるきっかけ

高校生の恋愛(お付き合い)が始まるきっかけを教えてください。 体験談で構いません。多くの方の意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OOKIII
回答No.1

(1)ウエッブを利用する ミクやアド交換から (2)昔からの方法 ナンパ 道端で声かけてひらう (3)学校でナンパ 学校で声かけてひらう で、(3)の方法  昔は、下駄箱にラブレターとか入れてたんですが、 最近は、下駄箱なくなっているので、 意中の子がいたら、おめ目で、最初は攻撃。 (時々、見つめて、見つめ返されたら、3回に1回は、顔をちょっと下で、目をふせるか、軽く下を向く。あと2回はは、ある程度見つめて、前文と同じしぐさ。横向くと 振ることになるので、これはやらないこと) 次は、学校の帰り道で、 やー ○○君、また明日ねー と、軽くタッチして(頭や肩)、走って通りすぎる。(2~3回やる) この間、適当に会話して接触があるようにする。 これで、恋の種から、芽がでるように、水をやったので、後は、芽がでるのを待つだけ。 これからは、少し勇気がいるんだけれど、彼を捕まえた時(1人のとき)、○○なんだけど、メルアドちょうだい、といって、アドもらう。○○は、アレンジして、たとてば、 私、今週は両親が両方出張しちゃって、いないのでなんか落ち着かないのよね、 あなた、柔道部で強そうだから、 緊急の時、メールすらか、ね、お願い。と、メルアドもらい、 で、後とは、ほほ通常連絡で、ハートマークいっぱいのメールを、おはよう、とか、今日の授業は とか送る。