• 締切済み

☆Internet Explore☆

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>2ページ以上開こうとする 現タブに上書きになってしまうのか、ハッキリしないですが、タブでしたら、インターネットオプションの設定で、「タブブラウズ」が有効になっていますか? ([IE8] Internet Explorer8 でリンク先を新しいタブで開く方法) http://www.nwlab.com/?p=3231 もし、新しいタブに新しいページを開きたい場合は、リンクのマウススクロールボタンクリックやctrlキー+クリックでもよいです。