• ベストアンサー

おもしろいフリーソフトを知りたい

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

ま、具体的にどういうソフトが欲しいか分かっている場合はヤフー!コンピュータあたりを探してもらうとして、もしランチャーソフトを探しているなら nuLanch というのがおすすめです。  ものすごおおおおおく便利です(笑)  通常のランチャーソフト(スタートメニューをもっと便利にしたようなもの)としても使えるし、フォルダシェル(目的のフォルダへダイレクトにアクセスするもの)としても使えます。グループ化(特定の目的ごとにアイコンをまとめておく)機能もあります。  また、マウスを画面上でくるっと回すと起動するといった設定が可能です。  重宝してます。

参考URL:
http://noraneco.pos.to/