• 締切済み

新宿のブティックホテル

zxcvbnmの回答

• zxcvbnm
回答No.1

経験談で、お話します。 新宿で、オススメのブティックホテルは・・・  1・ホテル シェモア 歌舞伎町2-6-14    ブラックライトで、ムード満点、休憩4200~5200                   宿泊6800~10000  2・ホテル ラ・モード 歌舞伎町2-30-8    7階の部屋は、予算に余裕があれば、最高の部屋     記念日には最高の部屋です                   休憩5900~13800                   宿泊9700~23800