• 締切済み

新宿のブティックホテル

zxcvbnmの回答

  • zxcvbnm
  • ベストアンサー率52% (13/25)
回答No.1

経験談で、お話します。 新宿で、オススメのブティックホテルは・・・  1・ホテル シェモア 歌舞伎町2-6-14    ブラックライトで、ムード満点、休憩4200~5200                   宿泊6800~10000  2・ホテル ラ・モード 歌舞伎町2-30-8    7階の部屋は、予算に余裕があれば、最高の部屋     記念日には最高の部屋です                   休憩5900~13800                   宿泊9700~23800

関連するQ&A

  • インターネットができるブティックホテル

    新宿か池袋または都内でインターネットのできる綺麗なブティックホテルを探しています。お願いします。

  • 英語のブティックホテルってどういうジャンルのホテル

    英語のブティックホテルってどういうジャンルのホテルですか? 日本だとブティック=セレクトショップみたいばショップのイメージなんですけど、ホテルの部屋に使われている物が買えるホテルっていう意味ですか? このホテルの枕が欲しい!と思ったら値段があって買えるとか、このランプが欲しい!この皿が欲しい!と思ったら調度品の裏には値札があって新品が注文出来るのがブティックホテル?

  • ラブホとブティックホテルの違いは?

    初歩的な質問で申し訳ありませんが、 ラブホとブティックホテルの違いはなんですか? 同じでも呼び方が違うだけでしょうか? 決定的な違いがあれば是非お願いします。

  • いちごブティック知りませんか?

    TVで紹介されていた、いちごブティックという 洋服の激安ショップの場所を教えてください。 新宿区の百人町まではわかっているのですが… よろしくお願いします。

  • 新宿のホテル

    12月の平日に新宿に泊まろうと考えています。 現地で落ち合う知人が、新宿西口の「スターホテル東京」に宿を取ったというので同じ所に・・と思ったのですが、楽天トラベルでのあまりの苦情の多さ・内容の凄さに躊躇しています。 新宿中央東口にある「セントラルホテル」は目を覆いたくなるような苦情も無く、こちらのほうが良いような気がするのですが、どう思われますか? また、シングル2室かツイン1室で、1人1万円以下で泊まれるお勧めのホテルはありますか? 地理に詳しく無いので、駅から遠くないほうがうれしいです。

  • 都内ブティックホテル(ラブホテル)で・・・

    お尋ねします。 都内ブティックホテル(ラブホテル)で 部屋にピアノの置いてある部屋をご存じあるかたおりませんか?出来れば23区内で上野周辺ならなおいいのですが・・・。 ご存じの方おりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホットペッパーの「ブティックホテル」ページ

    タイトルにあるように、 以前、ホットペッパーの巻末付近に 「ブティックホテル」ページがあったと思うのですが、 最近、その特集がなくなってしまったようです。 私の住んでる地域のホットペッパーでは、先月からなくなりました。 地域によって、扱われ方が違うとは思うのですが、 「ブティックホテル」特集が現在(7月号)でも続いてる地域ってありますか? また、どうしてこのページがなくなってしまったのか、理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

  • 東京・新宿駅付近にある、小柄な女性向けのブティックを教えてください

    こんばんは。 小柄な女性向け(身長は140cm位です)のブティックを探しています。 母に洋服をプレゼントしようと思っています。 母の年齢は70歳近くなのですが。 洋服の感じなのですが、ぱっと目に立つ派手なものよりも、落ち着いた感じのものを選びたいと考えています。 場所は東京・新宿駅付近で、お勧めのお店がありましたら、URLなどを教えていただきたのですが。 よろしくお願いします。

  • 新宿のホテル

    12月に新宿のビジネスホテルへの宿泊を考えています(女1名)。 できるだけ安いところがよいのですが、安くても古くて清潔感のないところはちょっと・・・と思っております。 築年数があまり経っていなく、かつあまり料金の高くないところで よいホテルがありませんでしょうか? 今のところ「西鉄イン新宿」を候補のひとつとして考えていますが、 それ以外にも新しく格安のホテルがありましたら ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新宿・ゴールデン街近くのホテル

    新宿・ゴールデン街近くのホテル 彼女と新宿のゴールデン街に飲み行く予定で、その日泊まるところを探しています。 以下の条件で、おすすめのホテルはありますか? 1.寝るだけなのでビジネスホテルで十分ですが、なるべく安く、清潔感があるところ。 予約もしておきたいです。 2.駐車場がある。 3.ゴールデン街近くにこだわらず、タクシーに乗って移動しようかとも思いましたが、新宿のタクシーは距離が近いと露骨に嫌がられると聞いたので、ゴールデン街に徒歩で行けるところ。地図で近辺を見ましたが、どこまでが徒歩圏内かよくわかりませんでした。 よろしくお願いします。