• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女の気持ちがさっぱり分からないです。

付き合って3ヶ月になる彼女(もう違うのかな?)の気持ちがさっぱり分からないです。 一緒に食事をしたり、休みの日にデートに行ったりと順調に交際を進めて、 先日エッチをしたいと誘ったのですが、やっぱり恋愛対象にはなれないと断られてしまいました。 今後は会うことが出来ないのかなと思っていたのですが、 1週間もしないうちに彼女の方から会わないかという連絡が入りました。 彼女の性格は他人にものすごく気を使う性格で、人をおちょくったりするような感じではありません。 ただ私が好意を抱いていて、それには答えられないかもしれないと言ったのに、 このような行動を取るのはどういった意味を持っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kyoneko

エッチはやだけど、話とか遊びはいい。 まだ早いのかもしれないですね。 今はダメだけど、もっと時間をおきたいとか。 もしくは好意の内容が違う。 エッチを含まない関係ならずっと続けたいのですよ。 気の合う、友達以上恋人未満みたいな。 貴方はそんなのでいいなら、気にせず付き合えばいいし、バカにされた気分なら別れるというか交際をやめることも可能です。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

文を読む限り、彼女はあなたを嫌いではないはず。 でなければ誘いません。 言葉と感情はうらはら。 そもそもあなたにまったく興味なければ、いくら誘われても いくらごちそうされ続けても 3度目のデートはしません。 といいたいですが、したたかな女性がいることも事実ですが。。。 女性心理は、 彼女は男性経験が乏しいことで自信をもてないからHをさけているか。 女性自身ボディに自信がないからか。 男性とのデートを楽しみたいだけの、男性交流が乏しく時間の使い方に困っている女性か。 ともあれ、Hしたいならソフトにからんであげて。 言葉はいらない。 わたしが男性だったら、「Hしたい」とは言わない。 目をみて話し、相手の行動をちょこちょこ見る。 自分を見られている、という視点を女性は気づいています。 そして、なんどかセクシーにトライ。 多少はお酒が絡んでいて、暗めの空間がセクシー。 でスキをつくってから 強引ではない、相手を気持ちよくさせるような素敵なキスをしてあげてほしい。 キスで落としてほしい。 これ、女性心理。あとは自然に事がすすみますから。 女性は、ある程度の強引を求めてます。 内心は興奮しています。もっとも強姦はNGですが。。。

• 回答No.2

彼女はおそらく あなたを必要以上にみてないと思います。年齢がわからないので なんとも言えないのですが 嫌いではないですよ あなたの事は しかし そこまで許せる相手ではないでしょうね。 女の人は 人によりますが 生理的に受付ない人というのはありますから ある程度年齢を重ねれば 意味のあるいい恋愛をしたいと思っているはずです。3ケ月でも 相手の存在が自分にとって プラスのぞんざいで今後これからも 一緒にいたいと思うなら自然に流れると思いますが 友達以上にはなれるけど 恋人未満で 自分に暇な時に いてくれれば いいかな・・・とそんな 感じだと思います。この彼女とは おそらく この先光はみえません。新しい 方探した方がいいと思います。自分に対し好意があるのを知っていれば なおさら あいまいな態度や言葉はいけないと思います。その気がなければですね。きっと あなたがやさしい人とわかっていて 甘えても受け入れてくれると彼女は思っているでしょう。だから 私の言う事はあの人は聞いてくれる と都合のよい男になってしまいますよ。相手の気持ちがどうか あなたが一番わかっているのでは・・・そう感じる自体 おかしいし おかしいから 不安になるのです。星の数ほど わんさといますよ 素敵な女性は  気持ちを切れ替えてください。

質問者からの補足

彼女は30代前半で同い年です。 都合の良い男ですか・・・。確かにそうかもしれないですが、 私は彼女と一緒に入れるのであればそれでも良いと思っています。 とはいえやっぱり考え直さないといけないですね・・・。

• 回答No.1

彼女も迷っているのでしょう。 まだ、あなたのことをしっかり理解できていない証拠ですね。 今の状態で当たり前のようにエッチに誘うってどうなんでしょう? お互いに、相手のことへの理解を深めないと 性急にエッチを求めるようだとダメでしょう。 あなたのそういうところが、彼女を迷わせているのだと思います。 そもそも付き合って3ヶ月、エッチ当たり前という感覚が変です。

質問者からの補足

エッチが当たり前とは思っていないのですが、 何だかものすごく焦ってしまったのは事実です。 実際はホテルまで一緒に行ったのですが、 直前で断れてしまいました。 そんな状態でまた会いたいなんて、 彼女は気まずくないのでしょうか?