• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯に画像が添付されない

NIFTYメールで添付にて画像(拡張子,JPG)を携帯に送信しましたが、携帯メールを開きますと文章のみ検索され肝心な画像が添付されておらず困っています。どうすれば画像が添付されるのかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#190193

iPhoneカテゴリーと勘違いしました。申し訳ありません 「この制限を超える添付ファイルを含むメール受信が必要な場合は、@i.softbank.jp をお使いください。」は無視してください。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#190193

MMS(S!メール) 送受信では、1通300KB以内という制限があります。 (2MBまで扱える機種も存在しますけど、端末が限られます) この制限を超える添付ファイルを含むメール受信が必要な場合は、@i.softbank.jp をお使いください。

質問者からのお礼

有難うございました。制限で拘束されていたんですね。