• ベストアンサー

タクシーの駐車場

個人タクシーの駐車場は屋根付きでないといけないのですか?屋根付き駐車場はタクシーばかり借りているようですが何か決まりがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • changu
回答No.1
ha2_2008
質問者

お礼

疑問に思ってても、行動にうつせなかったのですが とてもわかりやすく納得しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211894
noname#211894
回答No.2

昔の基準の時にタクシーを開業した人が多ければ、そう言うことになるでしょうね。 ただ、綺麗なタクシーと汚いタクシーではどちらに乗りたいですか? また、綺麗にするための時間はどうでしょう? 囲われた車庫には及ばなくても、屋根付きならそれでもその手間は減ります。 減ればそれだけ早く営業に出られますし、運転手の時間外労働も減ります。

ha2_2008
質問者

お礼

ありがとうございました。