• ベストアンサー

美容室で、切り抜きを出すタイミング

こんばんは!お世話になります。 こんど、美容室に、雑誌の切り抜きを持っていきたいなと思っています。 でも、あれって、どんなタイミングで誰に渡せばいいのでしょうか?? 1: カウンターで受け付けをしてくれた人に渡す? 2: 席についてから、美容師さんに渡す? (でも、バッグはカウンターで預けてしまうので、ポケットにいれておくことになり。。 以前、美容師さんが来てすぐにエプロンをつけられてしまい、ポケットから取り出せずに終わったことがあります。。) 3: その他 皆さんは、どういうタイミングで渡していますか? よろしくお願いいたします!

noname#160415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141111
noname#141111
回答No.1

2です。席に座るまで手に持っておいて担当の方が来て、今日はどうされますか?、「切り抜きを持って来たのですが」と見てもらう→このような感じです。

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kyoneko
回答No.2

2が多いです。 手にもっておきますね。 これが嫌なら、受付で今日の担当に渡してくれと言えば、預かってくれますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!