• 締切済み
  • 困ってます

CIFL-Gって?

コンピュータやネットワークは初心者なのでまったくわかりません。 コンピュータ同士を無手順非同期で接続するときに 「CIFL-G」で接続するようにかかれています。 この「CIFL-G」って何のことでしょうか? それから、うまくいかないときは「CIFL-H」でとかかれています。 この「CIFL-H」の意味もわかりません。 誰かご存知の方お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • leaz024

その「CIFL-G」って、マニュアルとかの紙面に書かれたものでしょうか?  見当違い色が濃いのですが、インクのにじみなどで「Ctrl-G」が「CIFL-G」のように見えているのかもしれません。  だとすれば、「Ctrl-G」は「Ctrl」キーを押しながら「G」キーを押すという意味です。「CIFL-H」も然り。  コンピュータ初心者だということなので、一応書いてみました。  では☆彡