• 締切済み

翻訳家、中学レベル英語0、色々教えて下さい

翻訳家を目指しています。でも、恥ずかしながら英語力0です。中学レベルさえ分かりません。 (1)どんなレベルだったら翻訳学校に行っても大丈夫ですか? (2)独学でそのレベルまでいきたいです。どんな参考書などがいいのか教えてください。 (3)本以外でしたら毎日どんな感じで勉強すればいいか教えてください。

• 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.2

>(1)どんなレベルだったら翻訳学校に行っても大丈夫ですか? http://okwave.jp/qa/q7022533.html >(2)独学でそのレベルまでいきたいです。どんな参考書などがいいのか教えてください。 >(3)本以外でしたら毎日どんな感じで勉強すればいいか教えてください。 http://okwave.jp/qa/q7022533.html http://okwave.jp/qa/q7002185.html それから、この回答に対するご感想をお礼欄に3行以上書いてください。それがあなたの勉強の第一歩です。

• marbleshit
回答No.1

(1)どんなレベルだったら翻訳学校に行っても大丈夫ですか?   学校へ通うのにレベルは関係ありません。 (2)独学でそのレベルまでいきたいです。どんな参考書などがいいのか教えてください。   参考書頼みではそのレベルへはいけません。 (3)本以外でしたら毎日どんな感じで勉強すればいいか教えてください。   日々を一生懸命生きて、人のために尽くす行動をする。