• ベストアンサー

電波時計の説明書をなくしてしまいました

いつも2分ほど遅れているのでなおしたいです。 表には 中心の軸より上に筆記体で"Themis" 下には"RADIO CINTROLLED" と書かれています。 裏には"CH-899(改行)CHOUCHIN","JJYとか書いてあります。 シールで"品番ERU103E KA"とあります。その少し上にMADE IN CHINAと。 ボタンは2つで、M.SETとRECです。 説明書があればそのサイトを教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ムーブメントはCH-899てことですね。 ではこちらに説明書リンクありましたのでどうぞ。 http://blogs.yahoo.co.jp/minamidemujinki_goudougaisya/folder/962182.html ムーブメントが同一ならメーカーや販売が違っても操作方法はじですね。 レッツトライ!

tutiguri
質問者

お礼

強制受信だと、時間がかかるので、とりあえず、手動で合わせれました。 ありがとうございました<(_ _)>