• 締切済み
  • すぐに回答を!

住宅ローンで困っています?

住宅ローン(地銀)の返済で8月9月が未納です。今月末に工面できないときは連絡することになっております。 残債務は100万をきっています。来年(24年の6月)で完済の予定でしたが、他のカードキャッシング等の返済で住宅ローんに回せずここ2.3ヶ月を乗り切ればみとうしがたつと思っています、そこで住宅ローンの返済を半年猶予してもらえばと思いご相談いたします。 私本人は任意整理中でもあり、銀行はこのようなものに猶予してもらえるでしょうか? 月々の返済は10万円、ボーナス月(8月・2月)はプラス15万です。 銀行にはどのような折衝?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#143662
noname#143662

未納が見込まれる時点での相談が必須事項の一つでした。 実質、既に未納実績がある以上の猶予はまず難しいと思われますし、残されていることは、一括返済を迫られる時期だけでしょう。 任意整理が確定すればまた異なってきますが。