着信拒否設定

自分はauの携帯で相手もauです 相手の電話を着信拒否にして後で解除とかは出来ますか?

cerana さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/09/24 09:54
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
cerana

相手の番号を着信拒否して、一定時間経過後に解除するということですよね?
できます。
お礼コメント
taguryo

お礼率 23% (4/17)

そうなんですか
メールは一度したら出来ないから電話も出来ないと思っていました

ありがとうございます
投稿日時:2011/09/24 11:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。