• 締切済み

アクセサリーブランド

Aquatiqueの回答

  • Aquatique
  • ベストアンサー率51% (86/166)
回答No.1

以前私も彼とペアのブレスレットを探していて見つけたものがありました。 その後忙しくなってしまったので探すのをすっかり忘れていたのですが、 ご質問者様の質問内容を見て思い出しました。 ダイヤモンドの「デビアス」から出ている「フォーエバーマーク エンコルディア」 コレクションというのの、コードブレスレットです。 実物を見たことがないのではっかりわからないのですが、皮かゴムのようなものの バンドにダイヤがついているものです。 男の人がダイヤのブレスレットなんてしないと思うのですが、バンド部分が何色かあり 黒とかだったら時計と重ねてつけてもしっくりくる感じで、彼も気に入ってくれて いました。 確か・・・今月末までの売り上げの一部が、東日本大震災で被災した子供達をサポート するための寄付となるそうです。 バンド部分のピンクとオレンジの物は、春夏限定品なので今月で終了。 白、黒、ブルーは定番色らしいです。 価格は8万円弱くらいだったと思います。 実物を見たことがなく、正確な回答ができなくて申し訳ありません。 でもダイヤのクオリティーは高いと思いますし、カジュアルだけど安っぽくはない 歳相応の品物だと思います。 ネットなどで詳しく調べてみるといいかもしれません。 私もやっぱり欲しいのでいろいろ探してみたいと思います。 あまりお役に立てず申し分けありません・・・。

参考URL:
http://www.forevermark.com/ja-jp/System-Pages/Encordia-Limited-Edition-Bracelet-2011/

関連するQ&A

  • エンゲージリングのブランド

    彼女に婚約指輪をあげようと思ったのですが、 ブランド等が一切わかりません とりあえず相手の趣味もあるので 一緒に買いに行こうとは思っています。 が、店やブランド選びまで相手に丸投げしたら 一緒に買う意味が無いと思ってます。 せめて「この予算だとこんな所はどう?」程度に提案がしたいです。 予算は~20万程度、 彼女と半分ずつ出すなら30万ぐらいで考えてます。 何か良いブランド、お店は無いでしょうか? ちなみに埼玉の県南在住です。 ネットで調べたんですが、店の名前なのか、ブランドの名前なのか、商品の名前なのか はたまたピンキリ過ぎて予算が全く掴めなかったりと 情報が全く理解出来ません。 カルティエが予算50万~と書いてあるのに、その上位のヴァンクリが20万程度とあったり (何が上位なのかもよくわかりませんが・・・) よろしくお願いします。

  • ネックレスについて

    あるネックレスを探しています。 「THE KISS」というブランドのペアネックレスで、ペンダントトップが細長いバータイプです。文字が刻まれていて、「MY LOVE IS GRERTER THAN THE SKY」と書いてあります。 男性用がブラック、女性用がホワイトの塗装がされていて、つけていると次第に塗装が剥がれてきて、塗装の下のシルバーが出てくるらしいのです。 ネットで正規のサイトを見て探しましたが、上記のネックレスが見つかりません。 もしわかる方がいましたら、このネックレスが載っているサイトや、価格等を教えていただけると助かります。

  • ペアリングのブランド

    クリスマスに彼からペアリングを買おうと提案されたのですが、私は今まで指輪をつけたことがほとんどなく、あまりアクセサリーをつけないのでどこのブランドの物がいいのかよくわかりません(汗) 彼氏は私に好きなのを決めてもいいと言ってくれているのですが皆様お勧めのブランドはありますか? 予算は2人で10万くらいで、年齢は私が25歳・彼が28歳です。 よろしくお願いします!

  • 皆さんがつけているペアアクセサリーを教えて下さい!!

    20歳の大学生(♀)です。 色々悩みながら恋愛中です。もうすぐ付き合って1年になる彼と、 ペアアクセサリー(リング・ブレスレット・ネックレスのどれか)を 買いに行くことになりました。 そこで、みなさんが現在つけていらっしゃるペアアクセサリーの ブランドやシリーズなどをぜひぜひ教えてください♪ また、リング・ブレスレット・ペアネックレス、他のもの、など、 みなさんはどれを持っていらっしゃいますか? よろしくお願いします! 本当は彼と一緒に決めたいのですが、彼はブランド・メーカーなど は”好きなので良いよ。任せる”と言っています。 任されてしまった私は、ネットで色々調べてみたのですが、有名な ものだと「THE Kiss」「スタージェリー」「ティファニー」「4℃」 などがあるようです。学生なので、予算は2つで2万円~2万5千円 くらいまでかなと思っています。 デザイン的にはTHE Kissなども2人の名前が刻印できるものなども あり、可愛らしいと思うのですが、あちこちに店舗があるため、 友達とかぶったりするのも気まずいなぁと思っています。 ・お洒落(洗練された、シンプルなものを希望しています) ・予算2~2万5千円(高くて2人で3万円) ・有名すぎないブランド などの条件に当てはまるブランド・メーカーを知っていたら、 併せて教えていただけると嬉しいです♪♪

  • 20代女性におすすめのブランド時計を教えてください。

    20代女性におすすめのブランド時計を教えてください。 社会人5年目ですが、いままできちんとした時計を身につけたことがありません。 仕事中に時計をつけることはないのですが、仕事の行き帰りや休みの日につけるような素敵な時計を探しています。 色々調べてみましたが、「ルキア」はデザインがあまりタイプではありませんでした。 その他ブランドのロゴが丸分かりのようなデザインもちょっと…。 カルティエやフランクミューラーは憧れですが、いまは似合わないので30代になったときの目標にしています。 予算は5~7万くらいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合ってすぐの彼氏がいます!その彼がもうすぐ誕生日です! 前の彼氏は欲しいものがハッキリしており、2人で買いに行ったのですが、今の彼氏は年上だし「何がほしい?」と聞いても「おれにあうもの」と言われます。 ちょっとした遠距離恋愛をしているので、ペアネックレスがいいかな?と思っています。 でも、付き合ってそんなにたっていないので、重たいと思われるかもと心配です。 ちなみに私は高2です。もしペアネックレスを買うならTHE KISSがいいかなと思っています! ただ、付き合って間もないのに誕生日プレゼントでペアネックレスはおかしいでしょうか? もうすぐ、誕生日なのでみなさんのご意見お聞かせください!! ※文章わかりにくくてすみません。

  • 結婚10周年ネックレス

    結婚10周年になり、ネックレスを買ってもらえることになりました。 私(妻)が選んでもいいようなのですが、今まで貴金属をつけてこなかったのでド素人です。 普段身につけれて、ダイヤで18Kがいいな~と思っています。 ティファニーやカルティエが有名だと聞いたので見ていたのですが ブランド代が入ると思うとなんとなくもったいなく感じてきました。 (特にカルティエは予算的にオーバーしそう) ノーブランドでもいいものがあるといいなーとは思うのですが その店をどう探したらいいかわかりません。 予算は10~20万(さらに自分でプラスできます) ブランドに関係なくおしゃれでしっかりしたネックレスを選ぶ場合 どういった店・注意するポイントはありますでしょうか? ちなみに私は夫に好きなブランドのスーツを送り済みです。

  • シンプルなメンズ用ネックレス

    20代の彼氏にネックレスをプレゼントすることになったのですが、なかなかいいものが見つからず悩んでいます。 ・大人っぽいシンプルなもの (十字架やドクロなど、クロムハーツ系でないもの) ・予算は~3万円 4℃やTHE KISSのペアネックレスのようなデザインがいいのですが、私は既にネックレスをもらっているので、ペアを買ってしまうとそっちを使わなくなりそうなので… できれば、男性用単体で売っているものを購入したいです。 おすすめブランドがありましたらぜひ教えてください(><)

  • ペアリング

    私は大学生なのですが、そろそろ彼氏とペアリングを買いに行こうと思っています。学生でお互いバイトを始めたばかりでお金もそんなに無いのでブランドとかは考えていませんが、あんまりブランドとかに詳しくなくて、もしかしたらそんなに高くないブランドもあるのかな?と思い色々調べています。 そこで、みなさんのおススメのものを教えていただきたいのです。THE KISSや4℃というのを知りましたが、手軽な値段で買えるものはないですか?ブランドにはこだわらないので、京都か大阪で買える店も教えていただきたいです。ロフトとかで色々見ていますが…他に何かいい店はありますか?予算は二人合わせて1万以内だと嬉しいのですが…なければそれ以上でもいいので教えてください、お願いします。

  • ペアリングのブランドで…

    今日、クリスマス(1年記念)に向けてのペアリングを彼氏と見に行ったのですが、なかなかしっくりくるお店が見つかりませんでした><。 私も彼も大学生で、予算は1つ1万円以内です。 シンプルなのが合わせやすいかなと思っていて、それでも人とかぶりたくない!という厄介な二人のこだわりがあり、なかなか決まりませんでした^^; そのくせ二人ともアクセサリーなどに詳しいわけではないので、そこもまた問題です…>< ・THE KISSやBLOOMは持っている人が多いので避けたいと思っています。 ・ゴツかったり、イカツい感じの物は好みではありません。 ・刻印可能(お互いの名前を入れたいので)な物を希望します。 今日見てきたのはFREESTYLEというお店で、ゴツいのが多かったのですがシンプルかつ面白い形のものがあり、それに惹かれたのですが、刻印不可で・・・>< 注文ばかり多くて申し訳ないのですが、どうか詳しい方がいらっしゃいましたら、小さな情報でも結構ですので教えていただけないでしょうか?; よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう