• ベストアンサー

PDFのフルスクリーン設定解除方法を教えて下さい!

yoroshuuoagariの回答

回答No.2

ショートカットキーは Ctrl + L ですが、私の環境では Esc でも復帰しました。

D-Carnegie
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

D-Carnegie
質問者

補足

僕も一応すぐにEscで戻したんですが、そのPDFを開くたびに自動でフルスクリーンになるんですよね… 毎回Escを使うのも面倒ですし… 「フルスクリーンじゃない形で開く」を基本にしたいです。