• 締切済み

K-POPの露出が減ったのではないか?

最近、K-POPの露出が減ったように思うのだが気のせいだろうか? フジテレビのデモや花王のデモがあったので、マスメディアもK-POPの 報道を慎重になっているのだろうか? しかし、フジテレビのデモはまだわかるが、そのスポンサーである花王まで デモをするなんて嫌韓というのは、なんて恥知らずなのか。 筋違いもはなはだしい。花王を責めれば、フジテレビが困ると考えたの だろうが、手段が姑息過ぎて、みっともない。 暴力団が借金の取立てのために、借金をしている当事者ではなく、その子供を いたぶるのが何かのドラマであったが、それによく似ている。 まあ、それはともあれ、KARAの妹分のレインボーが日本デビューしたのに、 オリコンで3位にしかなれないのは、マスメディアの露出が減ったからに違いない。 このレインボーの 「A」という曲は、もっとブレイクしてもいい曲なのに。 みなさん どー思います。

みんなの回答

回答No.4

>嫌韓というのは、なんて恥知らずなのか。 >手段が姑息過ぎて、みっともない。 質問者はそんなことを言える立場ですか? 質問者こそ、恥知らずで手段が姑息過ぎて、みっともないのでは? http://questionbox.jp.msn.com/qa7028412.html >天災と言うコトで修復費用を払わなくて済むのでしょうか? 相手に弁償について聞かれたら何と答えるのがベストなのか?  他人に損害を与えたら、素直に謝り弁償しなさい 嫌韓の悪口雑言を言う前に自分の襟を正すべき

回答No.3

花王のデモは別の意味だと思いますよ。 風見しんごさんの娘さんを事故死させておきながら、 その事実をもみ消そうとしています。 恐ろしい企業です。

参考URL:
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2007/01/post_0f10.html
  • ww5
回答No.2

問題のウジTVの今朝のバラエティーショウで、「強盗を銃で追い払った店員が、会社から解雇されたので、その会社の商品のボイコット運動をしようという運動が広まってる!」という3文ニュースをゴテゴテもったいぶって報道してましたが… キャスターの顔がこわばってんのねw そのキャスター。。Kpopガールズの出演シーンを流している時、無理やりに「ぉぉぉぉぉっ!と言う顔をして見ろ!」という指令が出されてんのね。 スケベなおじ様が、Kpopガールズの尻振りだとか美脚にヨダレたらしながら見入っている風情を出せ! と上層部・デレクターから言われてるんだろう。 シーンを流している時、脇に出演者の顔が小さく別画面で出るが、その顔をそうしろってww 必死になってヨダレ顔を演じてたのね。そのジサマのキャスター。 ま、それからレインボーというグループは大した事は無いよ。 Kpopで売れそうなのは少女時代だけ。それにプラスKARAがかろうじて引っかかってくる。 少女時代の随一の美女奴隷のスヨンが尾てい骨の骨折で休養していたが、もう直ったのかな。どうなのか。

• EFA15EL
回答No.1

まあ、あれだけ騒げばキャスティング等に多少影響があってもおかしくありませんね。 どっちでもいいスタンスの番組であれば、無難な方に行きたくなるのが人情ですもの。 関係ないトラブルに巻き込まれたくはないですから。 >…という曲は、もっとブレイクしてもいい曲なのに。 これは韓流に限らずファンの人なら誰でも言う事なので流しておきます。 個人的には全部ひっくるめてどうでもいい、と思ってしまいます。 盲目的に騒ぐと言う意味では、否定派も肯定派も怖いよ(苦笑)。 放っておいてもそこまですごい事にはなんないって。 震災関連、原発関連の報道がこんなくだらないニュースで埋もれる方が嫌です。